(0´〜`)ヒーチャンの日記デスYO このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi入口







HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

2011-03-30

[] 終了


始まりがあれば終わりがある…

JOGLIS+とfunrideの連載が終わるそうで、まったくもって残念。

それぞれ丁度一年か。

funrideは連載という形は終了でも今後も色んな形で登場するそうなので、それを待つとして、

JOGLIS+は震災の影響で3週連続休止になったうえでの終了。

心残りはあるけれど、致し方ない。

東京マラソンの完走報告が聴けただけでも良しとしよう。

マラソンについては、心配性な吉ヲタとしてはあまり無理はして欲しくなかったので、

番組が終了した事で自分のペースに戻せそうなので、その点はホッとしたけれど。

天気予報を緊張しながら読み上げる、よっすぃの声が聴けなくなると思うと寂しいね。

またラジオやらないかな…

ハンアンハンアン 2011/03/30 07:10 そうですか・・・(T_T)JOGLIS終わってしまうんですね
毎週、楽しみにしていたのですが・・・

東京マラソンが、ひとつの区切りだったのでしょうか・・・

残念ですが、よっすぃ〜のこと(*´∀`*)
新しいものが、始まることを期待して

待ちましょう(n‘∀‘)η
一年間、お疲れ様でしたm(_ _)m

ドリムス。で、アイドルよっすぃ〜期待ですね(#^.^#)

Number10Number10 2011/03/31 04:13 木曜日の今日、浅利さんの放送があるので、その時に触れられるかもしれませんね。
bayfmで4週間、週代わりでドリムスのメンバーがDJをやるみたいなので、それに期待してみます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Number10/20110330/1301419931
HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1








track feed