(0´〜`)ヒーチャンの日記デスYO このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi入口







HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

2011-04-21

[] 気になるお天気


いよいよ目前に迫った、ドリムス。ツアー。

今日辺り、グッズの発表もあるのかな。

よっすぃは果たして何色になるんだろう。

とは言っても、買う予定はDVDマガジンだけだけど…

そして気になるのはやはりお天気。

予報では名古屋の天気は曇りのち雨になっている。

初日はカラッと晴れて欲しいけれど、こればかりは自然に任せるしかない。

雨女のあの方達もいますからね。

ハンアンハンアン 2011/04/21 08:02 つんくPが、通しリハを見て期待してもらってもいい!!と宣言しましたね(*´∀`*)
これは、俄然楽しみになってきました(n‘∀‘)η

リハも、入念に時間をかけたと感じます
たとえ、外が雨だとしても
会場が、熱くなれば気分はカラっと晴天ですよ(#^.^#)

Number10Number10 2011/04/22 01:02 夏先生の影響も大きいですよね。
梨華ちゃんのブログにも良い事が書いてありました。
夏先生が戻ってきてくれて本当に良かったです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Number10/20110421/1303326597
HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1








track feed