(0´〜`)ヒーチャンの日記デスYO このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi入口







HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

2011-04-22

[] ハガネの女


前回。

(0`〜´)<うちのヒロシはチョーいい子なんだYO!


今回。

(0`〜´)<ヒロシー!惚れた女を守るのが男の仕事なんだYO!しっかりやんなYO!


ヒロシの母ちゃんカッケー!

登場場面は2回だけだったけど、お腹いっぱい。

もっといっぱい見たかったけど、初回のおまけと言うことで。


ヒロシくんも今日のSPだけの登場なのかな?

来週からは違うクラス担当みたいだし、他校との合併もあるようだし。

となると、母ちゃんの登場ももうないですか。そうですか。

残念だけど、続編ができるようなドラマに出演できて良かったです。

ハンアンハンアン 2011/04/22 19:21 見ました!見ました!(n‘∀‘)η
出番は少なくても、なかなかいい役どころでしたね〜

よっすぃ〜も、もっとドラマに出てほしいな
できるならば、「ラスト・フレンズ」の上野樹里が演じたルカのような・・・(#^.^#)

Number10Number10 2011/04/23 00:21 最初だけかと思ってたら、まさかあの場面でも登場するとは思ってなかったのでラッキーでした。

では、長澤まさみは某Iさんでいいですか?

ハンアンハンアン 2011/04/23 09:36 もっちろんです(#^.^#)
原作とは、ストーリーを変えていただいて・・・
HさんとIさんは、寄り添って生きてゆく(-^〇^-)
なんてのは、涙が止まりませんね

ハンアンハンアン 2011/04/23 09:38 Hさんではなく、Yさんでした_(_^_)_
間違えてはいけません(笑)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Number10/20110422/1303403700
HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1








track feed