(0´〜`)ヒーチャンの日記デスYO このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi入口







HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

2011-04-27

[] 相棒


今日はこれから相棒とお仕事〜


これだけで、テンションあがりますなぁ。

梨華ちゃんが相棒と言えばあの方しかおりません。

昨日のカミスンでのショイッ!の時の手の重ね方も然り、

思わず読んだ時ニヤリッとしてしまいましたw


一体何の仕事だろうと思っていたら、VS嵐ですか。

クーザチームで出るのは噂されてたけど、

いつの間に収録したんだろうと思っていたら、それが今日だったんだ。

相棒っていうから一瞬ハンアンの事が頭を過ぎったけど、

某スタッフの方はまだシアトルから帰ってきてないですからね。


5/5の放送。

中野でドリムス。を見て盛り上がってる頃だから、リアルタイムでは見れないけど、

あとでゆっくり楽しむことにします。

ハンアンハンアン 2011/04/28 07:57 いしよしで、テレビ番組なんて(*´∀`*)
楽しみ〜楽しみ〜(#^.^#)

放送当日は、中野ですね
私は、家でリアルタイムに見れるので、録画しつつ正座して見ます

大阪も近づいてきたので、いいことばかり続くぅ(n‘∀‘)η

Number10Number10 2011/04/29 04:10 ゲームとは言え、勝負事になるとマジになる梨華ちゃん。
絡まってしまう梨華ちゃんを抑えるというよっすぃという図が見れたら…
なんて、期待してみたいと思います!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Number10/20110427/1303843897
HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1








track feed