(0´〜`)ヒーチャンの日記デスYO このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi入口







HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

2011-04-28

[] 着々と


着々と何かが動き出しているらしく、嬉しい情報がありそうな…

石橋を充分すぎる程に叩いて渡るのを得意とする、ハンヲタとしては、

確定するまでは期待しないでおこうと思いますが、

それでも、顔が緩んでしまうのは致し方ないのでしょう。

ハンアンハンアン 2011/04/28 08:02 去年秋の、CDSでよっすぃ〜に「ハンアンの始動心待ちにしてます!」って言ったなぁ〜

今年は、ドリムス。の活動があるから、半分諦めていましたが
明らかに動きが・・・
火のないところに煙は立たない〜と言いますから

ちゃんと、実現しますよ(*´∀`*)

待ちますよ(n‘∀‘)η うん!!
やっぱ、見たい〜(-^〇^-)

Number10Number10 2011/04/29 04:16 よっすぃも梨華ちゃんも色んな人からハンアンについて言われてるんでしょうね。
具体的な事がなかったので、言及ができなかったのかもしれませんが、
本人の口から匂わす事が飛び出てきたので、まさに満を持してですよね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Number10/20110428/1303932259
HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1








track feed