(0´〜`)ヒーチャンの日記デスYO このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi入口







HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

2011-04-29

[] MacPeople


以前に梨華ちゃんがよっすぃを隠し撮りをしようとしたら、しっかり見つかってカメラ目線になった取材。

そんな「MacPeople」が発売されたと言うので帰りに近くの本屋さんに寄ってみたら、置いて無かった…

なので、まだ読んでないけれど、とても良い内容だったようで。


ふむふむ、skypeチャットとな?

某方によると、余程親しくないとチャットはしないと。

成る程ねぇ…


自分はスマートフォンを使用してないので、skypeWi-Fiも詳しくないけれど、

パソコンもやらない言うアナログ派の梨華ちゃんが、チャットをやるように至るまで、

よくぞ、よっすぃは教えたものだと思います(勝手によっすぃが教えたと解釈w)。

まっ、お互い海外に行く事も多いので良いのではないのかと。

でも、国内にいてもチャットをするなんてどんだけって話ですが。

まずは、MacPeopleを探しにいかないとね。

ハンアンハンアン 2011/04/29 08:22 私は、Amazonで注文しました(*´∀`*)
って、到着はまだ(T▽T)なんですけど・・・

チラッと写真は見てしまいましたが
早く内容をじっくりと読んでみたいものです

リカちゃんのブログに、個人的にカミスンの時の写メが無くったって
二人は一緒だからいいんです(#^.^#)
想像をかきたてられる二人(n‘∀‘)η 楽しいです

Number10Number10 2011/04/30 03:32 私も今日もお預けです…明日こそは!

昔から大人数の時は一緒にいる事も少なく、でも気づいた時には隣にいる。
この前のカミスンのしょいっ!の時然り…
離れていても繋がっている。
そんな2人を見てるだけで安心してしまいます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Number10/20110429/1304017372
HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1








track feed