(0´〜`)ヒーチャンの日記デスYO このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi入口







HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

2011-04-30

[] JOGLISよっすぃー Finish Special


今日はデジスタティーンズの公開収録があったけど、

抽選に外れたので自宅でゆっくりと休養をした。

席に座れなければ見れたのかもしれないけど、JOGLIS+もあったからね。

そして、そのJOGLIS+ですよ。

東日本大震災で休止のまま終わってしまった形になってたけど、

浅利そのみさんが最終回スペシャルをやると告知してくれてて、

それが漸くこの日になったわけで。


TMFの40周年のHPから誰かがよっすぃのレギュラーラジオをやると言うのを見つけ出してきて、

色々と盛り上がったのが懐かしい…

そして、バンクーバーハーフマラソンシドニーの欠場を経て、

2.27こと東京マラソンフルマラソンを無事に完走。

ホント、色々ありました。

見守ってる方も祈る気持ちで一喜一憂してたからね。


今日のFinish Specialを聴いて、よっすぃ自身JOGLIS+に出逢えて良かったんだなと思った。

本人も人間らしくなったと言ってたけど、一回り大きくなったのは確かだと思う。

浅利さんとの出逢いも大きいよね。

突然飛び入りするかも…なんて言ってたけど、ちょっと期待しておこう。

一年間本当にお疲れ様でした!


PS.最初の曲にザ☆ピ〜ス!をかけるあたりが憎いねw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Number10/20110430/1304101636
HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1








track feed