夏ハロ


夏ハロって今はもう言わないのかな?
この土日やっと中野でハロコンが行われたようだ。
今日は一日3公演だったのかな?
違うかもしれないけど。
お正月ではないのに大変だね。
代々木第一体育館とかでやらなくなったのはいつからだろう。
その分、東名阪だけでなく各地でやるようになったから、
結果的には良かったのかな。
ヲタにとっても。

夏ハロ

夏ハロって今はもう言わないのかな?
この土日やっと中野でハロコンが行われたようだ。
今日は一日3公演だったのかな?
違うかもしれないけど。
お正月ではないのに大変だね。
代々木第一体育館とかでやらなくなったのはいつからだろう。
その分、東名阪だけでなく各地でやるようになったから、
結果的には良かったのかな。
ヲタにとっても。