昼食の時間(^^♪

今日の昼食は〜久しぶりのクッキング♪

『エビ炒飯』♡♡♡
パラパラ炒飯が人気だけど、僕はしっとり炒飯派!!
だからと言って、べちゃべちゃは(`´)NO!!


はえび、魚肉ソーセージ、玉ねぎ、人参、青ネギなど♪
味はシンプルに塩〜薄味に仕上げてます。なぜかって・・・?
それは

ウスターソースをかけるからです!!!
昔からこうやって食べる家の子だったもので(*^。^*)
いやいや味がわからんわけとちゃいまんねん!
お店の炒飯は味が濃いので、かけないんですけど・・・家炒飯だと、どうしても馴染みの味がよくってわざと薄味につくるんですよ。
こうするとウスターのスパイスと酸味でさっぱりして夏には最高のスタミナ料理なのだ!!
(誰がなんと言おうが!!!)

あ〜おなかいっぱい(^u^)