OGIクンの戯言 このページをアンテナに追加

ハロプロ応援団に戻る

※当日記は、管理人@OGIがその日起こった事、思った事をそのまま記述してる自己満足の塊の日記です。当内容を読んで損害を被ったり、不機嫌な気持ちになっても当方は一切の責任を負いません。ご了承下さい。またネタバレを多数含んでおります。

2007-10-28 久しぶりに

mixiに移ってから、こっちに書くことはほとんどなくなったけど、今日は久しぶりにこっちにも書いておきます。って読んでる人がいるとは思わないけどね。

mixi日記コピペなんだけど、無駄に長文になっちまったわ。



何とか、落ち着いてきたかな。

日記も書けそうなので、今のうちに更新

昨日は、ごっちん秋紺最終@大宮公演って事で参戦してきました。

公演のレポとかは割愛します。自分の心の中だけにしまっておきます。

ま、最終公演というと必ず何らかのサプライズがあるわけですよ。それがごっちんクオリティ

着ぐるみで登場したり、ダブルアンコールがあったりと、何が起こっても不思議じゃないのが最終公演。

そして、今回の最終公演でもサプライズは起こったわけなんです。

本編〜アンコール普通に終了。そしてダブルアンコールごっちんが登場。

そこで、ごっちんからこんな話があったのです。

えー、今日は皆さん、本当にありがとうございました!(深くお辞儀)

えー、ここで皆さんに、大切なお知らせがあります。

本日10月28日をもって、ワタシはハロープロジェクト卒業することになりました

(会場パニック、大ブーイング)

いきなりの発表で戸惑ってる人も居ると思うんですけど、私も今メチャメチャドキドキしてるんですね。

ハロー卒業しても、私は後藤真希として、これからもずっと自分に合ったこと、

自分から作り出せたらいいなって思ってます。

本当に皆さん、今までありがとうございました!(深くお辞儀)

(会場拍手

…ハァ、これからも皆さんと一緒にいたいって気持ちは変わらないので、

次にもしみんなと会う機会があったら、今よりもだいぶ成長して帰ってきたいです。

本当に本当にいきなりでごめんね。

これからもハロプロメンバーやみんな、みんな同士、元気でいられるように、

いったんは、今度はみんなを応援する側に回っていけたらいいと思っています。

……ちっと待ってね(涙声で鼻を啜る音をマイクが拾う)

(会場ごっちんコール)

…それじゃあ、みんなに最後に1曲、この歌を届けたいと思います

そう。ニュース等で知ってる人も多いと思うけど、ごっちんハロプロ卒業サイト等では20:00前に掲載されてて、ごっちんの口から知らされたのは20:30頃なので最後まで知らなかったのは参戦してた自分たちだけだったみたいだけどww

そして、ここまで一度も歌わなかったLIFEを歌いだしました。

バラードの曲なんだけどね、曲を聞いて歌詞を聞いて、今までも思い出がよみがえって来て、号泣してました。

歌い終わって、ごっちん

( ´ Д `)<って言うことで、バイバイ!

と言い残しステージからはけていく。

「バイバイ」ってたった4文字の短い言葉だけど、重すぎるよ・・

今までの8年近い思い出がたった4文字で片付けられちゃうなんて・・

ダブルアンコールも終わって、帰ろうとする人がいる中、自分は立ち尽くして動き出すことも出来なかったよ。

そんな、呆然としてる中、ごっちんの声で

( ´ Д `)<もう1曲歌っちゃうポ!

ごっちんが登場してトリプルアンコールで「スクランブル」が始まる。

スクランブルって楽しくて笑顔になれるはずの曲なのに、こんなに悲しい気持ちの「スクランブル」は初めて。

最後だと思って、声の限りごっちんコールを叫びながらも涙が止まらない・・

そして、コンサートも終わり、最後のごっちん最高〜バンザイコールにお付き合いし会場の外で仲間と合流。みんな泣き崩れてるわ。当然だよね。

自分はライブ中に泣いてたからか、外に出てからは涙は出なかったよ。

しばらく会場で知り合いと交流したりしながら、いつもの仲間で近くの居酒屋で飲み開始。大阪のときと同様に、乾杯式の嵐。乾杯は何回したんだろうww

0:00近い時間に店を追い出されるように後にして、ホテルに戻る人、採集で帰る人と別れて、終電に間に合わなくて帰る気もなかったので、残った6人でカラオケBOXに突入

最初の2時間近くは歌ってたけど、途中から歌もやめて雑談モード突入ww時間の総長5時まで3時間以上は色んなことを喋ってたね。

カラオケを後にして、大宮駅に戻り5:00過ぎの電車で家に帰ることに。

途中の駅で一人また一人別れて日暮里で乗り換えるためにみんなと別れて一人に。

常磐線に乗り込むと、なぜか涙が・・一人になったら突然。

車内で日の出も見ることになったんだけど、自分はこんなに落ち込んでるのに、新しい日がやってくるんだね。自分の気持ちは28日で止まってるのに、無常にも新しい日はやってくるんだね。

なんて考えてると、また涙・・・

地元駅に着いてスポーツ新聞なんかを買って芸能面を見ると、その扱いの小ささにショックを受けて涙・・・

自分の人生を左右するような大きな出来事なのに、世間の扱いはこんなものか・・・

7:00頃に家に戻り、寝てなかったから少し寝ようと布団にもぐり、昼頃に起床。

元来DDだから、寝て起きれば気持ちも晴れて、さゆ(;´Д`)ハァハァなんてやってるんだろうな。とか思ってたんだけど、起きて着替えて顔を洗いながら涙・・・何回顔を洗ったかな。

ネットを巡回したりmixiのみんなの日記を読んだりしながらも涙。

何をしてても涙が止まらなかったよ。

仕事をしてればその間くらいは忘れられるんだろうけど、それがない自分は考えてないつもりでも、ごっちんの事を考えちゃってたんだね。

俺はDDって言ってたけど、やっぱりごっちんが好きだったんだよ。

今頃、そんなことに気づいちゃったよ・・・

ごっちんブログの最後であろう更新を読んだり、みんなの日記を読みながら、何とかこの気持ちもおさまってきたかな。涙も出なくなってきたよ。


と、前振りが長くなったけど、今の自分の気持ちで考えたことを書いておきます。

今後の参戦ですが、今年中は予定通り参戦します、チケが取れちゃったから。

そして、来年は完全に白紙です。

FCは来年1月で切れて、ニューFCはまだ更新してなかったので、これでFCはやめます。

ハローから足を洗えるかな。さゆとか小春とか推しはいるはずだけど、ごっちんありきだった事に気づいたよ。

ごっちんがいないハローは自分の居場所ではないような気がして。

ま、本来アイドル好きなので、連番を誘われれば参戦するかも知れない。

たまには適当チケ取って参戦するかも知れない。

ハローを嫌いになったわけじゃないから。

活動の中心がハローじゃなくなるだけ。たぶん、avex中心になるかな。今でも、浜崎とかに数多く参戦してた事を考えれば変わらないよww

2000年とか2001年の状態に戻るだけ。そう、6年前の状態に戻るだけなんだよ。


よく、俺のことを「DDでハロー以外も参戦してる!」って表現してる人がいたけど、自分的には違うと思ってた。

正確には「ハローも参戦してる」って言葉が正解だと思ってたよ。

元々ハローだけに参戦してるつもりもなかったから。ハローは数多く参戦してる中の一つだと思ってたので。たまたま、ハローが中心になってただけ。

自分が描いてる本来の姿に戻れるよ。

そして、mixiだけど親しく交流してた人が数人消えました。ま、しょうがないと思うけど。自分も辞めようか考えたけど、交流を目的mixiを初めて

、多くの人と知り合えて交流も深まったと思います。

この知り合いは大きな財産だと思ってます。この財産を自ら捨てることは出来なかったので、このまま続けます。

でも、ハローからは遠ざかるので、ハロー現場で会うことは激減すると思います。

これまでの知り合いは、現場を離れても、友達として付き合っていきたいと思ってます。

もし、ハロー繋がりでのマイミク希望の方がいたら、その希望には沿えなくなるのでマイミクを削除していただいても結構です。

ま、離れたくない人は、追いかけて逃がしませんがww

そして、自分はごっちんの復活を待ちます。必ず戻ってくると信じてるのでその日を待ちます。

数ヵ月後だか、数年後だか解らないけど。

やっぱり、俺はごっちんが好きなんだ!

こうやって、待つのは2回目かな。

事務所のゴタゴタで突然消えた鈴木あみ

待つこと4年。インディーズCD発売し活動再開。

待つこと4年半。復活のコンサート。そしてavexへ移籍。

この時も、自分は鈴木亜美の復活を待ち続けました。

復活した今でも応援してます。

今度はこれがごっちんになっただけだ。うん、ただそれだけの事ww

そして、mixiで知り合ったごちヲタの仲間。自分的には知り合って1年以内の人がほとんどだけど、何年も前から知り合いのようだよ。

こんな自分と知り合いになってくれて、いつも楽しく遊んでくれてありがとう

また、必ずごっちん現場で再会しよう!約束だよ!!

あ〜〜、ダメだ。涙が出てきて書けないから今日はこれでヤメ。

2006-12-03 娘。@名古屋 2日目

そして、いよいよこの日がやってきた。娘。秋紺の最終日ですよ。

娘。紺で、最終日をこんなに意識したのは初めて。では、レポを・・

起床
8:30に起床。ホテル1階のロビーで朝食を取り部屋に戻って暫くマッタリ。10:00頃にホテルをチェックアウトして会場へ向かうことに。
会場着
会場に着くと、目に入ったのはグッの列。発売開始時間も決まってない状態で、北風が吹き荒れる寒空の中で待つ気力がなかった自分は速攻で購入ヤメ!!で、イベントホールで待ったりしてると、めっちんさん、師匠がやってきたので、その場に陣取り暫く談笑。少しすると、茶さん、天川さん、ムーンライトさん達もやってきていつもの顔ぶれww昼公演の時間が迫ってきたので入場することに。
昼公演
席は1階24列の左端。で、始まってから前を見ると、ぐっさんブラザーズ発見。2列前にいるよww公演内容はいつもと変わりないので、通路席の利を生かしてジャンプしまくったり、踊りまくったり、時にはぐっさんをROMってたりwwぐっさんはやはり美貴推しだww
アンコール前の「青空〜」で泣きそうになったのは内緒ww
昼公演後
夜公演に参戦するでんでんさんも合流し、イベントホールまったり。途中スーパーに買物に行ったり、なっちゃんが持ってきたカメラ写真撮影したりwwそういえば、現場で皆で写真を撮るなんて経験ないわ。
夜公演
いよいよ始まるよ。ファイナル公演。席は初めて1階席から離れて3階4列とか・・・やっぱり高いよ・・・しかし通路1ずれで、横が空席となれば自然に広いスペースが使えることが確定ww今回の名古屋ではスペースを使えることが多いのが嬉しい!!
で、左前を見ると、ぐっさんブラザーズ発見!1列左斜め前にいるww昼も夜も自分の前にいるなんて、どんな偶然だよww
で、公演はいつも通りに始まり、いつも通りにジャンプして踊ってる自分。そして、アンコール前の「青空〜」の後半で会場の皆で大合唱した時に、今までの楽しかった事を思い出したら、目から大粒の涙が・・・この楽しい瞬間ももうこれで終わりか・・・
そして、アンコールの時に、カメラが客席のボードモニターに大写しにしたり。最近ファイナルでは良く見かける光景なんだよ。それを見た瞬間に、またファイナルを実感し涙が・・・
そして、アンコール1曲目の「歩いてる」では、今までにない演出でステージ上から紙ふぶきを雪の様に降らせて、その下でメンバーが楽しそうに歌って踊って歩いてる。その姿を見たときに、なんて素敵な光景なんだ!と感動し涙が・・・
そして、最後の「ウィアラ」も歌い終わりメンバーステージから退場。本当に終わっちゃった・・・って思ったけど、客電が点かない。これはもしかしたら??と思ったらメンバーが再登場してダブルアンコールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!<
Go! Girlキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
自分の好きな曲の中の1曲だから、嬉しさも倍増!!粋な演出するジャン!なんて感動して目から涙が・・・目が涙でかすんでさゆに姿が見えないよ・・・ま、一緒に踊ってるうちに涙も汗に変わったのですがwwそして終演
夜終演後
娘。最高〜〜!コールに一度お付き合いし、時間が無いのでロビーに戻り着替えを済ませて、いつものメンバーを乗せてムーンライトさんの車で名古屋駅へ送ってもらう。その車中、車のガラスが一気に曇ったのはなぜ??ヲタの熱気がまだ冷めてない?ww
自分は新幹線に乗り込み、名古屋を後にし、岡山に帰るのでした。
最後に
娘。紺は、今までに7年間に渡り何十公演と参戦してるけど、卒コン以外では、こんなに感動したのは初めて!やはり、娘。が好きなんだね!さゆが好きなんだね!小春が好きなんだね!って実感した記念の瞬間でした。今年はもう会えないんだね・・・

mattsu723mattsu723 2006/12/12 22:10 千秋楽おつかれいなでした。
夏ハロ以来の再会でしたねw
また西に行った際は宜しくです。

おじゃむおじゃむ 2006/12/24 01:16 はじめまして、おじゃむと申します。
1月28日にカントリー娘。およびハロープロジェクトを
卒業する、あさみちゃん&みうなちゃんの卒業企画案サイトを
立ち上げました。

あさみちゃん&みうなちゃんからいっぱい大切な事を
教えてもらいました。
卒業の日は、今迄で一番の思い出となるように、
温かく送り出してあげたい
カントリー娘。ファンの総意であります。

出来ましたら相互リンクして頂きまして、
多くの方に企画を周知するお手伝いを
お願いできませんでしょうか?m(_ _)m

企画者は匿名とさせて下さい。

おじゃむ
omatsui1103@hotmail.com

『あさみ&みうな 卒業企画案』サイト
http://www.asamiuna.com/

mixiでもコミュニティやっています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1611142

2006-12-02 娘。@名古屋 1日目

いよいよ、娘。秋紺の最終の地・名古屋公演の日がやってきた!!

って事で、簡単にレポを。

出発
朝はいつも通り7:30に起床。いつもの休日どおり、部屋の掃除洗濯を何とか終わらせて9:0015頃に家を出発。最近は鈍行での出発が多かったけど、今回は新幹線で。9:42発ののぞみに乗車。いや〜〜、混んでる!指定席だから関係ないけどwwで、11:30頃に名古屋に到着。
名古屋
伏見に移動し、この日泊まるホテルチェックインを済ませ、昼食も取り、地下鉄で会場へ向けて移動。会場には123:00前に到着。
会場
懐かしのセンチュリーホールに到着して、暫くすると、ののたろーさんが来た!スーツ姿で最初は誰だか解らなかったww暫くののたろーさんと話してると、めっちんさん、ほほzさんが近寄ってきて、そこに天川さん、茶さんといつもの仲間が集合ww暫く談笑をして、時間が迫ってきたので入場することに。
昼公演
席は1階19列の通路席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って、事で通路席を思いっきり活用して、ジャンプしてました。踊ってました。とにかく、ステージ上のさゆにか見てませんでしたwwちょっと遠かったけど・・気付かないところでうさちゃんピースしてるんだよね!もう、一時たりとも目は離せませんwwって事で、昼公演は終了。
昼公演後
近くのスーパーに買出しに行き、ヲタを閉じ込めるための部屋で暫くマッタリ。ここで、めっちんさんがチケを交換してくれるって!!2階3列が、1階10列に変わりました。めっちんさん、ありがとうございます<(_ _)>
夜公演
って事で、夜公演は、1階10列の右端。右?さゆポジキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!さっきとは大違いで近いよ!!横の人が動かずに立ってるだけなので、ちょっとやりにくいけど、関係なくジャンプしてました。近くで見てると、意外なところでうさちゃんピースをやってるさゆに姿が良く見えるwwこれは見逃せない!!
そして、アンコールのMCでは、
从*・ 。.・)<「おやさゆみん!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
って事で、生で聞けるとは思わなかったよ。
川v从<「おやすミキティ
も生で聞けたけど、さゆの方が何倍もうれしいよww
夜公演後
茶さん、めっちんさん、天川さん、ほほzさんと自分の5人で名古屋駅へ移動し、駅近くの店で反省会開始!!22:00頃に飲み始めて、熱い娘。ヲタでの語らいが始まった。娘。ヲタだけしか居ないから楽しかったww日付も変わった1:30頃に、ムーンライトさんが車で名古屋にやってきたらしく、店の前で合流、そして、そのまま車でホテルまで送ってもらうことに。偶然、茶さん、天川さんと同じホテルだったとか!!自分は部屋に戻りシャワーを浴びてそのまま就寝・・・結局寝たのは深夜の3:00頃だったかなww
おやさゆみん!!

2006-11-26 美勇伝紺最終日@大阪

はい。今日は昨日に引き続き大阪に滞在中です。

昨日、ホテルに帰ってシャワーを浴びて、興奮してるから、寝付けないと思ったのに、ごっちんと一緒にベッドに横になってテレビを見てたら速攻寝落ちとかwwかなり疲れてたんだな。

では、大阪2日目のレポを。

起床
9:00にごっちんに起こされる。心地よい目覚めww着替えて荷物を整理して朝食を取って、10:00前にホテルチェックイン。そして向かった先は・・・
ハロショ
10:00ちょっと前にハロショに到着。既に20〜30人の列。列の最後尾に並ぼうとすると、昨日会場でも会った知り合いに遭遇ww列の最後尾に並び待ってると、うーちゃんにan-mitsuさんが自分の後ろに並ぶとか!どんな偶然よwwま、考える事はみな同じって事でww
ごっちん写真を買い漁ろうと思ったら、殆ど売り切れ・・・結局関西限定ごっちん写真と、小春写真を買い漁りニコニコwwそんな事をしてると、BLUESさんもハロショへやってきた。ここからはBLUESさんと行動を共にする事に。
食べ歩き
ハロショで買物が終わったら、2人で道頓堀まで歩く。そして自分の好きなたこ焼きや「赤鬼」で醤油味のたこ焼きを食す。ソースのコッテリよりも、醤油のアッサリにはまってる自分ww
その後は、塩味のたこ焼きを食べるためにアメリカ村へ向かう。しかし、あまり行かないので自分も場所を忘れてたため、アメリカ村をさ迷う2人ww相当歩き回った結果何とか辿り着きました。そしてメニューを見るろ、塩の他に、ポン酢を見つけそれにがっつくBLUESさん。結局両方とも食べましたがww
3種類のたこ焼きを食べ、満腹になった2人。しかしまだ終わらないww再び難波に移動して、自由軒の名物カレーを食べにwwこれが好きなんだよ。
さすがに満腹でもう食えない・・・
職人だな〜〜
それでも、さらなるたこ焼きやを探しNGK周辺をさ迷う2人wwすると、BLUESさんが1件の店を見つけとある物にがっつくww結局買ってましたね。ま、BLUESさんはごちヲタではありませんなww詳細はいずれ本人の日記で晒されるでしょう!
休憩
さんざん食って、歩きつかれてBLUESさんの寝不足もあったので、満喫で休もうと探す事に。そして、BLUESさんが見つけて入った店は・・・DVD見放題の個室がある部屋ww逆に疲れそうだわ!そそくさと後にして、満喫を発見し入店。ソファーに座り飲み物を飲みながら雑誌を読んでたら・・・寝る予定のない自分が寝てましたww最近は活字を見てるとすぐに寝ちゃうんだよ・・そして、15:00少し前に店を出て会場に向かうことに。難波から乗るつもりが、地下道を歩いて隣の日本橋駅へww地下鉄を乗り継ぎ最寄り駅のコスモスクエア駅に到着。歩いて会場へ。
会場着
さ、ついたぞ!美勇伝紺の会場である、Zepp Osakaへ。回りは何も無く、天気は雨に強風が吹く。この中BLUESさんはグッズ列に並ぶ。自分は、それを断念し雨宿りする場所を探してると、マイミクのそうまかなえさん達と遭遇。一緒に雨宿りしてましたww開場の17:00になった頃に会場に移動し入場列へ。ほどなくして、BLUESさんと合流。番号が近かったので一緒に入ることに。
コンサート
一番後ろのブロックの左側で見る事に。ま、今日はマッタリ見ましょう。定刻の18:00ちょうどに開演。最近CDを買ってないから、シングル曲も、そのc/w普通に知らないとかwwそれでも、聞いてて楽しくなる曲ばかりで、実に面白かった。最初からバニー姿で登場する3人。その格好の谷間、俗に言う「バニーパイ」に(;´Д`)ハァハァしてみたりwwソロコーナーで、唯やんが「ね〜え」を歌ったときは元亜弥ヲタの血が騒ぎとりあえず踊ってみたりwwその他にも、「一切合切・・」や、「かっちょいいぜ・・」ばなんかは好きな曲なので、とりあえず振り真似しておきましたww恒例?の人形劇も楽しくてずっと笑いっぱなしww
アンコールでは、大阪出身唯やんコールになったけど、バラバラ!!全然あってないからwwごっちん紺なら・・・
そして、アンコール。やはり、「愛〜スイートルーム」は盛り上がる!!あ、打ってないよwwそしてアンコールも終わり3人が退場したと思いきや、再び3人が登場!そして、梨華ちゃんが、
( ^▽^)<「美勇伝さいこう〜〜!」
音頭を取り、会場の皆で「美勇伝最高」コールをやって終演。やっぱり美勇伝紺は楽しいよ!唯やんはキャワだよ〜〜〜!もっと参戦したかった・・・
コンサート
時間の無い自分は、BLUESさんと会場を後にして、地下鉄に乗り本町まで移動。ここでホテルに戻るBLUESさんと別れ自分は新大阪駅へ。そして新幹線に乗り22:00過ぎに家に到着しました。無事に2日間にわたる大阪遠征も終了。2日間でお会いした方々、一緒に遊んでくれた方々どうもありがとうございました。

2006-11-25 ごっちん紺最終日@大阪 最終日

はい。参戦してきました。ごっちん紺最終日ですよ。どんな奇跡が起こるか参戦前からドキドキでしたが・・・はたして、どんな奇跡が??

出発
7:00に起床して、8:13の山陽本線に乗車。電車の中ではうさピーを聞いてさゆモードになってた事は最初の方向でww途中、相生で乗り換え11:00頃に大阪駅に到着。
大阪
到着後、AiAiさんと駅で合流。とりあえず、本町にとったホテルへ向かいチェックインを済ませる。そして会場へ向かいながら途中でランチを。満腹になったところで再び会場へ向かうことに。
会場着
12:00過ぎに会場に着き、早速グッズの列に。すると、すぐ後ろにマイミクにしんさんが並んでくるとか!どんな偶然よwwとりあえず、最終日限定のキャップ写真韓国DVD等を購入。そして、広場に戻り、知り合いや今回初めてお会いする方々とご挨拶。うーちゃんさんとは、その場でマイミク申請して頂き、その場で速攻で承認するという、承認式も済ませマイミクが増えましたww
昼公演
開演が迫ってきたので、14:30過ぎに入場することに。昼はL列でAiAiさんと連番。席で準備をしてると、ペロヤンやかんさんと会ったり、1列後ろにはBLUESさんがいたり、2列後ろにはミ〜さん、あーちゃんがいたり、更に後ろをみるとしんさんがいたりwwこのブロックに知り合い集まりすぎだって!どんな奇跡よ??
ま、こんなのはこの後に起こる奇跡と比べればたいした事はないんですがww
公演内容は・・・ま、いつもと同じなので、割愛ww面倒なだけww
昼公演後
また前の広場に戻り、知り合いとマッタリ。シェリさんから小春写真を貰って喜んでたのは内緒の方向でww暗くなり寒くなって雨も降ってきたので、そのまま入場することに。
夜公演
夜公演は、IMA。さんと初めての連番って事になりました。席は昼と同じL列ww
自分は、ブロック左側の通路だったんですが、右をみれば連番相手のIMA。さんがいるのは当然なんですが、1人挟んで知り合いのsincさんがいたり、その隣にはマイミクにたじくん。がいたり、その右にはAiAiさんがいたり、その横にはうーちゃん、an-mituさんがいたり!!L列の同一ブロック12席中、8席を知り合いが席を押さえてるとか!しかもみんな自枠席ですよ!これってどんな奇跡よ??で、目の前を見れば1列前にBLUESさんがいたりwwもう、普通に考えたら有り得ない奇跡確立天文学的な数字になるでしょう!!
奇跡連続
知り合いが一箇所に集まったのは、軌跡の序章でしか過ぎなかった。ま、始まりは普通通りだったわけなんだけど、「スッピンと涙」の終盤の静寂〜アカペラの部分でごっちんが涙ぐんでたよ。それを見た自分も感動のあまりに号泣しちゃいました・・・
そして、「ALL OG US」では、☆サイ企画が発動。イントロに間に会場中が準備を始めたんだけど、途中で会場中から「お〜〜〜!」って歓声が!自分も準備を済ませ会場を見渡すと、会場中に星空が広がってました。これがまた綺麗なんだよ!見事に☆サイ企画は大成功!感動のあまり号泣しちゃいました。歌い終わった後は、MCで
( ´ Д `)<「皆なかなかやるポ」
そして、マイクを下ろし」、生声で
( ´ Д `)<「皆、どうもありがとう!」
まさか、生声が聞けるとは思わなかったよ!感動のあまり号泣しちゃいましたww
アンコール
数々の奇跡が起こりながらも公演はアンコールまで進んで行く。「盛り上がるしかないでしょ!」〜「スクランブル」を歌い終わりこれで終わりかと思いきや、再びごっちんステージに!!
( ´ Д `)<「まだ、終わらないポ」
って事で、スタッフ・ダンサー全員をステージに呼び集める。そして、ダブルアンコールで「手握」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ごっちんがこの曲に対する思いを語りながら。
そして、手握のイントロが流れるとステージ上のスタッフ約30人が1列に並び手を繋いでごっちんを囲む。なんだよ?このスタッフ達は?粋なことやるね!スタッフGJ!!最高のスタッフに囲まれて楽しそうに歌うごっちんを見てたらまた号泣・・・
最後の、♪出合った皆・・・ありがとう!!!
タメのありがとうキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
もうツボを抑えてるよ。嬉しさのあまり、号泣しちゃいましたwwって何回号泣したんだろう?自分にとっては、泣くツボを見事に押えてる公演でした。
夜公演後
ごっちんコール〜ごっちん最高〜バンザイコールをして、前列の見知らぬ人とハイタッチしたりww皆が一つになれるのがごっちん紺の良いところ!そして、今回の公演は、自分の参戦した中(400公演以上に参戦してますが)でも過去最高に感動して、楽しい公演となりました。ごっちん最高!!!
そして、しんさんやしんさんの知り合いのyouサン達、AiAiさん、ラーカスさん達7人で心斎橋に移動しヲフ会を。
みんな最高だよ!本当に、今回出合った人たちにありがとう!!と心から叫びたい!!そして、23:30頃にお開きになり、徒歩で本町のホテルに戻るAiAiさんと自分の2人でした。ホテルに戻ったらシャワーを浴びて布団に横になったらいつの間にか寝落ちww
おやさゆみんww