* 大雨


雨やばいですねぇ〜('ω`)
福岡は大雨洪水警報でましたよ←
今日は普通通りの時間に学校に行ってたら誰〜も
いなくて、ヤバイッチコクシタッ!!!って思って走って汗
だらだらかきながら行ったのに・・・なんか連絡が
回ってきたらしく9時まで家待機だったそうです。
けど教室に何人かいて、私を含めてみんな連絡が
回って来なかった人だったそうです( iωi )
なんでだよ〜・・うち出席番号4番なのに・・・・・
うちよりあとの人とかはちゃんと回ってきてたのにぃ・・・
ちゃんと最初からやってほしかった・・・(´;ω;`)
そしたら8時くらいまでは寝れたよねぇ〜・・・・・
まぁけど一時間目の数学が潰れてめっちゃ嬉しかった
んだけどさ、笑

いきなり話飛ぶけど今日の晩御飯はカレーとラーメン、笑
はい、また食べかけ〜しかも昨日撮ってないってか、
日記自体書いてないし〜、本当すいません・・・・・・・
気をつけます。習慣付けます。では∩´ω`)


見苦しくてすいません、笑