★望月美玖のカケラ★

::OOM Official Site::  ::OOM Blog::  アソテナ  by.なつこ
ページビュー
28599
 

2006-May-15-Mon New Blog OPEN★

新しい日記にしました♪

↓こちら↓

http://blog.livedoor.jp/oomoomoomoom/

2006-May-11-Thu

終わった…

ただでさえ、画面の移動が遅くて、ただでさえ、電波変わりやすいのに、画面でてから10秒くらいフリーズ…。

練習したのに。

さっそく久々のOOM NIGHTにやる気ゼロです。

だって背低いから後ろから見えないんだもん!!

もうダメぽ…(素

chihiro_otsukachihiro_otsuka 2006/05/11 11:35 俺5番だったわー

maikurakimaikuraki 2006/05/13 23:13 起死回生の大逆転劇はありましたか?

OOMOOMOOMOOM 2006/05/15 09:50 もじ>私26番だったわー(涙)
マジ泣ける…(ノд`)

OOMOOMOOMOOM 2006/05/15 09:51 maikurakiさん>それは当日のお楽しみってことでwww

2006-May-06-Sat

 お久ですっ★

ちょー久々に更新…。

遅くなりましたが誕生日祝ってくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m(遅w

誕生日ということで、プレゼントとかもらってたんですが、

もちろん嬉しくないプレゼントもありまして…。

神様のいたずらのおかげでむっちゃ凹んでました。

まぁもうあんなコトはどうでもいいです(´д⊂


ってか誰か助けてくださーい!!

新しい日記を作ってるんですが、SSCとかわっけわからん…。

途中までは良かったのにぃい!!!

誰か詳しい人募集…ってか誰もこの日記見てねぇか…。

そっちが完成したらそっちでいっぱい更新しようと思ってるのに、

完成しないからいつまでたっても友達に見せれないww

ホントhelp me!!

(ちなみにもう既に編集に1週間以上使ってる…涙)

yuki_1981yuki_1981 2006/05/06 18:46 SSCじゃなくてCSSよw
私も戦ってます。無理やり決着つけたはずが、まだおかしなとこ残ってるのを発見(泣)
がんばれー★

OOMOOMOOMOOM 2006/05/09 19:57 すみません…6時間格闘した後に書いたので…(´д⊂
というか、こんな日記書いたコトも覚えてないww 相当必死だったのね私ww
もう疲れたので諦めました…日記なんて書かんでいいやw ってことで解決!!