ダーツライブ


あれからというもの、堕落生活です。入ってる筈の予定がキャンセルになったりするのが相次いで暇な日が続き、ひたすらダーツしてました。そう、ダーツにハマってるんです。針じゃなくてプラスチック製のソフトダーツなんですが、ネットワークカード買って、マイダーツ買って、さらに色んなパーツ買ってみたりして。この熱さはミニ○駆以来10年ぶりですね!ww

現在、プレイヤーのレベルを表すレーティングは18段階中3.14。しょぼっ!しかも円周率かよ!w 一人でやると滅茶滅茶調子よかったりするんですが、何せ対戦に弱いもんですからちっとも上がりません。この前までは2点台だったし・・・

昨日も現実逃避で一人でひたすら投げてました。土曜日なのでダーツ30台ある店なのに90分待ちでした。。チャージ料タダで大規模なのが売りの店なんだけど、この分だと2時間制とかチャージ料導入とか煩わしいルールが出来ちゃいそうだな・・・ ダーツ人口増えるのは嬉しいけど、こういうのはちょっと残念。
で、90分待ちの末、なぜか調子は絶好調。HIGH TON(ハイトン)っていう3投で151点以上出す役が初めて出ました。BULL(真ん中の事)→17トリプル→BULLです。17Tは全く狙ってませんでしたw 

残念ながら対戦じゃないとレーティングは変動しないのですが、満足なスコアを出せたので給料日までダーツは我慢かな、。もうお金ないし(涙 といっても20日が給料日なのですぐですねw 給料入ったらマイダーツ新しくしようかな。その他にも色々グッズを買いたいです。うわ、まさにミニ四○のノリだわwww

長く趣味として定着しそうだったらブログにダーツのカテゴリ導入しよーっと。わはー