引っ越します!!

長年お世話になったハテナブログを本日で移動しますっ なんか切ないけど、過去の日記あるしこのままにしとくよん♪ これからはこちら ↓ http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=natsuki0120これ携帯用ですブックマークしてケロ! PCわぁ ↓ http://ameblo.jp/natsuk…

恥ずかしっ(汗)

今日は某プロモーションの研修だった。 夜からだったから昼間死ぬほど寝た!! 今帰宅中で〜す。 研修で付けてたネームプレート… 地元着くまで胸元に付けっぱなしだった〜(x_x;) 恥ずかしっ(汗) お腹空いたな〜… こんな時間だからサラダ確定なりっ

たのすぅい〜♪

今日は私が参加してたバンド、ハンズクラップギャングの3マンに来た! 辞めてから一回もライブ行けてなくて2年振りに皆に会ったけど、凄く楽しかった! お誘い頂いたので復活しちゃおうかなー(≧∀≦)また貧乏バンギャに出戻りか… 終わってからメンバーやら友…

今週一週間☆

何枚かデジカメ撮ったのにアップする暇がなく、 ここで載せようかな♪ こちらはヘルス&フィットネスモデル部隊の皆様〜!皆一日マシーンと格闘してたのでお疲れのことと思います!なにげ筋肉痛にもならず、楽しかったな〜♪ 最終日は4時までだったのでお隣の…

逢いたい…

うちにホームステイしてたヒョンちゃんっ会いたすな〜(>_ 友達は皆韓国に会いに行ってるのに私だけ行けてない… 結構仕事人間とこあるからなぁ…(汗) 働きアリだな〜。 日本人だなぁ〜。 よくないね(T^T)

楽しかった♪

今日のリーチエンジェルも相変わらず楽しかったなー♪ でもコスチュームが… すいません、痩せます(汗) 今日のタレントさんは某モデルさんでむっちゃキレイでしたー! 最後はあざみ野で終わり、早く終わったので、皆でカンパーイ(^-^)人(^-^)☆ 明日はやっと…

え〜〜

今日のお昼は中華の出前を用意して頂きました! えっこんなに?!! チャーハン、餃子、焼きそば、冷やし中華、 これ一人一皿(´・ω・`)? とりあえず皆でちょっとづつ全種類つっついてみた〜。 苦しい〜(*´д`*)食べ過ぎた…

よしっp(^-^)q

今日頑張れば明日休み! 頑張るぞーp(^-^)q 行ってきまーす♪

帰って寝ますぅ

今都内に到着しました〜! 帰りまーすっ 今日のリーチエンジェルはタレントさんとかじゃなくて、うちらのイベントだった。 タレントさんのリーチしか入ったことなかったからテンパっちゃった(汗) でもゲーム大会やらくじ引きやら、一番楽しかったのは、 な…

ステキ!

到着〜! 只今茨城県の日立ですっロッキンジャパン思い出すな〜。 店舗到着っ そしてアイスでお出迎え☆ 乙女心わかってますね〜ステキです(≧∀≦)

海!

向かう途中、病んでる娘達3人を連れてマネージャーが一瞬海に寄ってくれました! ステキ! 晴天なのに霧だらけという謎な光景。 あー癒された♪ 昨日水着買ったし♪ 早く行きたいなーo(^o^)o

ねむ…

あー早く休みにならないかなー… 最近4時間以上寝た記憶がない(泣) 今朝お風呂の中で落ちたらくし寝てたw おかげでスッピンで出勤だ〜! 今日はリーチエンジェルですっ! 行ってきまーすっ 昨日写真撮ったから夜アップしよ♪ 只今茨城に移動中〜。 今日ね… 電…

うーん…

シフトとか無いんだけど…45分やって15分休もうかな。。 私有酸素運動担当だから、もしかして一番キツいポジションなんじゃ(汗) 最後までもつかな…(笑)

ヘルス&フィットネス!

今日はビックサイト〜。ヤバい! テンション上がって キターー(・∀・)! スポーツジムのマシーンの展示会で、私は笑顔で色んなマシーンで笑顔でデモンストレーションしてればいいらしいっ! 今週忙しくてジム行けてないから超嬉しいんですけどp(^-^)q 張り切…

婚姻届にサインしちゃいました!

皆様! この度、高岡なつ希は 婚姻届に サインしちゃいました!(≧∀≦) 幸せにな… って下さい(*^_^*) 友達に頼まれて婚姻届の保証人欄にサインしたのでしたっ 親に会いに行く時間が無い事もあり頼まれたのでしたっ 式はグアムで二人きりで挙げる予定なんだけど…

ふぁ〜あ。

今日は4時間寝れるぅ (*´д`*) 夜楽しかったから意外に元気! 明日はビックサイトに居ます。 スポットで1日だけヘルス&フィットネスっていう展示会入ります。 日記書いてる場合じゃないね! おやすみなさーい! あ、ラストフレンズ終わっちゃった。 毎週木…

お腹いっぱいだ〜

一人ごはん。 あー疲れた〜! 昨日から3日間の仕事がハードで… 今は何も考えたくにゃい(´・ω・`) 今からエステサロン行って、働くにあたっての説明を受けてきまーす! 時間あるから一人ごはん♪ 五右衛門でめんたいパスタ〜(^o^) 美味しいな〜♪ 今日スーツだ…

おはまふ〜

あーラッシュの電車はイヤじゃ〜(>_ 今日は朝6時半に起きた。この時間帯で、朝ゆっくりでステキだぁ〜♪とルンルンしてしまうこの感覚から早く抜け出したい〜! 昨日疲労で超廃人だったけど、ヒメがどっかから靴下拾ってきてね、 一度捕まえた獲物は死んでも…

夜の渋谷

あー1日最低6時間は寝たいよね… 今日もムリかぁ〜 (´д`) 帰りまーす! 忙しいと心を亡くしがちです… 皆さんも気を付けましょう(´д`)

お引っ越し〜

長年はてなブログにお世話になってきたけど、もうすぐお引っ越ししま〜す。アメーバになりまーす。 もうページはあるんだけど細かい調整をする時間がなくて。 とりあえず放置(汗)

メガ!

昨日ね、初めてメガマック食べた!すごいとは聞いてたけどちゃんと見たことなかったから…申し訳無いけど食べきれなかったよぉ(´д`) 友達のbirthdayパーティーに行って朝まで呑んだ! ホント素敵なパーティーで幸せおっそわけさせて頂いちゃった気分(^o^) 電…

美食クラブ第一回開催!

今日はこれからお世話になるエステサロンの皆様と美食会! そうそうバイトで月に何回か行くくらいだけど、自分磨きの為に勉強させて頂こうと働く事になったのです! 一年以上口説かれてて、出来る自信がなくて断り続けて来たんだけど、最近かなり健康マニア…

街で見かけた…

ブーちゃん!!! 何の車だろ〜と思ったら港区の選挙のPR車。 何故にブタ(゜Д゜)?! 夢で… ロボットに乗って敵と戦ってた(爆) いったいなんだったんだろぉ(-"-;) ちなみに勝ちました p(^-^)q

かぃ〜(>_<)

うーん、ものもらい??なんだろ… 片目が腫れててカユいよ〜(x_x;) 触っちゃダメね(汗) 写真は同じブースのなえちゃんと♪ 本日最終日〜! 凄い人なんだろな… 頑張ろ〜 ただいま〜!今日も仕事終ってからスポーツジム行って来た!われながら元気だな〜。。…

コス☆

昨日友達のカメコンパニオンちゃんに奪われたなつ希スマイルが今写メで送られてきたよ ( ´∀`) ねーねー、 この衣装さ、競泳用水着っぽくない(笑)? 残念ながらス○ート社の水着ではありませんww 全身(。・_・。)ノ 最近すごくよく肌が白いねって言われるん…

おはまふ〜(。・_・。)ノ

本日はインターロップ二日目〜。あいにくの雨です。 朝コンビニに駆け込んで急いで買ったものが、レジではじめて気付いた あら…全部チョコ(爆) (゜o゜;) まだ寝ぼけてるらしい 行って来ま〜す ( ´∀`)

インターロップ

今日からインターロップです。 凄い人です(-"-;) お昼はコンビニ。 こめっ コメっ 米っ!!! 私は2ホールでアラクサラネットワークスに居ますっ 見付けたら声かけてね〜 p(^-^)q

ペコペコ

オーディション結構押してたのね〜ん。 まだお家に辿り着かにゃい。。。 お腹はペコタンだし。 ガツガツ食べたーい! ヽ(*`Д´)ノ だめだめ。。。 もう寝るだけだからサラダにしよう(泣) 明日は5時半起きだー! 超不安(´д`)

デトックス。

この水、前に何回か飲んで超キライだった(-"-;)ってか前は水自体あんまり好きくなかった。 でも最近水しか飲まないようにしてるから慣れたのか、試しに買ってみたら… あれ? 苦くなーい( ´∀`) うまいっ! そしてグビグビ飲んでたら… お腹痛ーいΣ( ̄□ ̄)…

ドキドキ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今久々に歯科医院に行ってきましたぁ。 何年も前にやった詰め物がとれた。 歯医者さん程キライなものはありません(>_ 一応ちゃんとしてるけど、歯磨きキライだしそんなんで歯医者さん行ってももちろん誉められた試しナシ! 子供の頃に人の歯見てあちゃ〜…酷…