この型まではインナースロットルタイプ。
ん?どうなってるんだコレ。
スイッチボックスが無いだけに特殊な固定方法みたいです。
まあ、どのみちグリップは外さんと。
これが緊張したわ。当時モノに拘る輩が多い車種だからテキトーなの付けたらヤバイだろうし。
裏側下部にプラスネジ発見。
外してみると、
見慣れたスロットルガイド出現。
044?機種コードだとするとリトルホンダだけど。
で、
ストッパーリングを外すと取れるハズが、
ホンダの引っ掛け問題。ワイヤー先端にネジ切ってありますわ、コレ。
ワイヤーを押し出して取り外し。
こんな感じの特殊なスロットルワイヤーです。
ワイヤーには「4J14」と印字されておりました。ヤマハみたいな番号だな。
嵌めるのもネジ穴一致させるのに一苦労。昔からメンドクサイメーカー、それがホンダ。