秘密基地OVERFLOW 

2017-11-14

TS125T キャブレターのインレットホース交換

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新品が普通に出るのが凄いぞ、スズキ。しかも1,890円と普通な値段。

ヤマハだったら5千円は下らない価格設定にするはず。


同時期のオフ車、AT125のダクトは販売終了、チョイ後に出たエルシノアMT125のダクトも販売終了、これが普通ですよね。

カワサキ?何かあったっけ。

やっぱスズキだね。

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きちんとSマーク入り。


この時代のインレットホースにありがちなカッチコチに硬化&ちっちゃくなっておりました。

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キャブとはビニテでジョイントされてました。

有る物で何とかする精神は大切ですが、新品があるうちに交換しちゃいましょう。


ビニテ使ってるぐらいだから、バンドも無かったんで純正部品を発注。

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ネジつきで367円でした。

ぼんずやまぼんずやま 2017/11/15 09:45 戻るかどうか、ちょっと茹でてみて!

OVERFLOWOVERFLOW 2017/11/15 17:59 前に実験しましたが、小さいまま柔らかくなるダケ。

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