人描く

うごメモはてなの作者名やらアイコン。ハロウィン前後のごたごたで混沌側へ堕ちていましたが、暫定的に現在のもので行こうと思います。
作者名はMuse(ミューズ:詩神)サムネイルは真正面からゼファー。
OWATAと紐つけてもいいんですが、ちょっと嫌だなー。
今さら何を抜かす、って感じですよね、ハハ。



2ちゃんは大量規制のおかげか静かで快適この上なし。ぶっちゃけ過疎っちゃ過疎。荒らしがちょっといるけど、まぁいつものやつって感じで。
ちなみに自分の方は規制は全くかかっていませんでした。きっとVipperが少ない地域だったのでしょう。
今の創発の一日のレス数は、レスが多かった時の俺の一日のレス量を軽く下回ってました。すくなっ!だがそれがいい。言ってもらったらレス代行はしますよー。ここを見てる人はp2もってそうだけど。


11月に入ったのでフォトライフのマージンがたっぷりあるぜ!!写真のリタッチ&リサイズも習得したので今回はずっと余裕を持って容量限界と戦える予感。といいつつ仕事があるので写真はあんまり増えそうにもなかったり・・・する。今週の火曜日あたり大観峰でもいってきましょうかね。あ。そーいやまだ、4GBのSDカード買ってねーや。


ここで11月の最初の絵披露。
「アオリで」「後ろからの」「走る」女の子となんかいろいろ縛りがあったようですが・・・。
ちょっと駄目ですねー。(それ以前に「走る」はメモのお題じゃね?)

ま、描かないと成長しないですからね。(描いても成長しないなとか言うな〜!!)



というわけで、今月もよろしくお願いします。