ねこまちへゆくこと


最近聞いた話で……。
唐津市猫カフェができたというのです。
ふ〜ん、猫かふぇねぇ、行ってみたいね、と考えていましたら、
知人の縁がありまして訪れることができました。
場所、家から徒歩10分くらいなんですけれど……(笑)
聞いていた通り、確かに見た目は民家風。


わけあって営業時間外にお邪魔したので、あまり猫たちと触れ合うことはできませんでしたが、
そちらはまあ、またの機会があるでしょう。
白玉ぜんざいが美味しかったです。
こちらがお店のブログ→「ねこまち




店主さんとは近郊の野良猫の話題で話が合いまして(あまりにマニアックな……)
また訪れることもあるでしょう。
今度はプリントでも作っておこうかな。


家に帰ったらうちの子が、まるでキャバ帰りの旦那でも見るかのような目で……ゴメンよぉ〜。