NO FICTION, NO LIFE

2011-12-30

[][]

なんとか今年中に読んでおこうということで、評判の良い「ジェノサイド」を購入。まだ読めてないけど。

2011-12-01

[]12月の予定 23:37

予定と言いつつすでに18日。May'nのライブで名古屋(2日)と神戸(4日)に行ったところで、今年の遠出は終わりかな。


で。本の予定。


映画は「けいおん!」を鑑賞済み。あとは「リアル・スティール」「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」「ニューイヤーズ・イブ」「friends もののけ島のナキ」あたりからどれかを観ると思う。

2011-11-30

[]11月のまとめ 23:17

もう12月も終わりかねない(書いているのは12/18)が、とりあえず書いておく。遠出は演劇集団キャラメルボックスの「流星ワゴン」を神戸で観劇。かなり良かった。

「マスカレード・ホテル」が素晴らしくて、「ぶたぶたさん」「彼女が追ってくる」「ハナシがうごく!」も良かった。

そしてとうとうエターナル・チャンピオンシリーズを読了。あと、雑誌の「Story Power」も読了。


  • 観た映画(4)
    • 「ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON」
    • コンテイジョン
    • 「東京オアシス」
    • 「ラビットホール」

もうちょっと意外な展開をと期待してしまうところはあるが、やはり「ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON」が面白かった。



映画
1月 13(+1) 1(-1)
2月 4(0) 2(0)
3月 9(-1) 1(-2)
4月 3(-8) 2(0)
5月 10(+3) 2(+1)
6月 17(+10) 1(+1)
7月 17(+7) 2(-1)
8月 15(-5) 2(0)
9月 9(+3) 5(+4)
10月 16(+6) 2(+1)
11月 13(0) 4(+1)
合計 126(+16) 24(+4)

[][][][]