マブラヴ オルタネイティヴ  クリア

花札ばかりやってたらこんな時間に・・

なんとかリタイアせずにマブラヴクリア、というか1本道だからクリアというより終了。
ストーリーは良い。アバンテーマはGJ。ラストは人によっては賛否両論あるだろうが私好み。
だが、事前にグロテスクシーンがあることを知らせておくべきだったと思う。
うん、知らされてれば買わなかったし・・・。
あとED曲が前作のOP曲というものちょっと・・・。新曲が良かったなぁ・・・。


http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2/news/index.html
ツッコムのが遅くなったが、GAの小説。
1巻の続きとしてではなく完全版として出して、しかも1000円を超えているだとぉ?!
謀ったな・・・ブロッコリー・・・。
なんかやり方が曲芸並みに汚くなってないか最近。


画像はホロウのプレイ時間・・・


勇者警察ジェイデッカーDVDBOX1、どうやら5月24日発売のようで。
しかし、金欠の為今回は華麗にスルーします。
ジェイデッカーの冴島警視総監はスバラシイキャラですよ。