急に若本ボイスが聴きたくなったので


休暇願


名前:Omy



期間:平成19年3月20日



理由:イメージトレーニングのため







○)`ν゚)・;'.、ウソデスゴメンナサイッ!!


↑は試しに打ってみただけです。


妹がふたご姫をみてるところを通りかかったら、
ボスらしきキャラの声が若本ボイスで、
急に聴きたくなったので探したらあった。




さて、私はローゼンのアニメはトロイメントしか観てないし、
原作も読んだことが無い。
でも、声優の桑谷夏子さんは結構好きな声優ではある。
だがこれを聴いてしまうと、
何か変な属性も目覚めてしまうのではないかと心配になる。



いや、なにが言いたいかというと





これは聴くべきなんだろうかということである。
これが薔薇水晶なら全力で聴きますよ