ブログはじめました!

こんにちはこんにちは! OpenBSD です!
ともだち(id:Ubuntuid:Debianid:FreeBSDid:Fedoraid:SunOSid:WindowsMobileid:Android)にさそわれてはてなはじめました! みんなもセキュアなぼくとともだちになってね!!
ところで、はてなのみんながいじわるして、b:id:Debianb:id:FreeBSDb:id:Fedorab:id:SunOSアカバンされちゃった。。。りっくんってひとが経緯をまとめてくれたから状況をはあくできたよ。ひどいひどい! ぼくのともだちを解放してください! id:Debian はたのしくてフレンドリーなこだし、id:FreeBSD はぼくの家族だよ。id:Fedora とはときどきしかあわないけど、みんないいこだっていってるし、id:SunOS はぼくとちがってお金もちのすごいひとだよ! いじめはやめてください!