Owen11のヒー日記( o`〜´)三● このページをアンテナに追加



めるふぉ復活   めーるふぉーむ こちらにドーゾ。
mixiだYO!

Win XP/IE 6/1280×1024/japanese/since-2004.9.24

2010/04/13 (Tue) ありがとうが言い足りない。

時間前に帰宅

こっちに書くの遅くなっちゃったけど、

つか、前回の更新誕生日かww

よっすぃ誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

いっぱい幸せをくれてありがとう。

私の人生の恩人です。

いっぱいいっぱいありがとう。


卒業のときもだけど、昨日も

よっすぃは「ありがとう」言い過ぎw

ありがとう言うのは私たちの方なんだから!

とにかく楽しい遠征だった。

前のりして科博行って鰻食べて、精つけて翌日のライブに挑むという。

さくらの裏声の伸びがとても素晴しかった。

トワイライトかっこよかった。

でも昨日は「い」が「ひ」じゃなかったな。

次は大阪

25歳のよっすぃもいっぱい楽しませてもらいます。

2009/04/13 (Mon)

遅れまして、よっすぃお誕生日おめでとう。

そして、ありがとう


まだ仕事中なんですが、忘れないうちに。

なんとか日付変わる前に更新したかったのに忙しかったのが悔やまれます。










【ヒー日記Linkについて】
リンクフリーです。お好きにどーぞ。