Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

一点張り、そしてフォートナム&メイソン

野澤君と「一点張り」にてランチ。ムール貝で出汁をとったここの塩ラーメンは、しばらく食べることができないだろうな。餃子も食べたぜ!

ラーメンを食べた後は、フォートナム&メイソンにてキャロリーナと再会!彼氏さんも一緒だった。キャロちゃんはオックスフォード時代の友人で、カレッジも一緒、元フラットメイトでもある。久しぶりの再会で、あっという間に1時間半以上経ってしまった。

フォートナム&メイソンの後は、一人でロンドンのロケ地巡りに向かった。これについてはまた別の日記で :)

ロンドンブリッジに戻り、いつも行っているカレー屋の前を通る。日曜なのでお休みだった。もうここのカレーを食べることは無いのかなー。