Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

昨日は誕生日、そして韓国で働き始めて一年

昨日は誕生日でした。ソウルでお祝いをしてもらって33歳になりました :)

グーグルにもお祝いしてもらいました :)

先週から二学期が始まり、オリエンテーションを行いました。そして、今日から本格的に授業が開始!ということは、韓国で働き始めてから1年が経ったことになります。

2014-09-01 - Oxonian’s

一年たってからのキャンパスの風景。

一年前と変わったこととして、今学期より僕が教えているビルがリモデリングされて新しくなりました。概観とエントランスがかなり綺麗になり、エアコンが完備されるなど色々な改善がされています。

これからも、教育と研究(そしてその他の仕事)に精進していく所存です。