ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

フィニッシュライン

2016-05-25

[]自転車(アルカンシェルク号):多度山×1本

今日は思いのほか天気が持ったので終業後多度山TT

レースも経験し少しは進歩があることを期待するも、、

18:02と進展なしでした。。

帰宅後、30分くらいランニングで汗を流す。。

いろんな意味で努力も足らないけど…体調の上昇カーブを描くのが非常に遅く平行線を辿っているのも精一杯な気がします。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160525

2016-05-22 富士国際ヒルクライム大会

[]自転車(アルカンシェルク号):男子Eクラス3位

今朝は?2:30に桑名を出発して富士山アザミラインで行われる富士国際ヒルクライム大会に、チームメートと参戦しました。

実業団レースとの併催がなくなって久しぶりに乗鞍以外のレースにエイジカテで出場。


まだまだ体調も上がってない中で如何に欲張らずにがんばるかが最大のポイントかな?と性格から思う。

チームメート、ヒルクライムレースで声を掛けてくれる方々との談笑も楽しみつつ

アザミの劇坂に苦しむ大変に長い一日でした。

レースの方は少数精鋭で、自身最大のライバルの練習パートナーでもある選手が出場しないことにも助けられてエイジクラス3位と好成績な結果でした。

チームメートのY選手がエイジクラス初優勝や☆くんの6位入賞と参加3名が全員入賞とうれしい結果でした。

今回はサポートでべっぷさんに同行していただき大変にありがたかったです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160522

2016-05-20

[]

19日は、じて通のみで回復をはかって本日多度山TT

三叉路まで2:55と前回よりも遅い

その後も息遣いは前回よりは良く

終始極端なペースダウンもなく最後まで走りきるも

18:02と前回よりも悪い結果に、ちょっと残念でした。

サドル高を上げたのが悪かったかな??

日曜のレースはきびしいな(-_-;)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160520

2016-05-18

[]

・15日(日)はファーム業のち初万古焼祭、先週も開催日を確認せずに出かけ、かみさんの念願がかないました。それにしても露店と人の多さにびっくりしました。帰宅後は、家族揃って近くの焼肉屋さんへ初めて行ってみる。思わぬ出費でした(^_^;)

・16日(月)朝ラン後、車で出勤。帰宅後はローラー練習

・17日(火)朝ローラー+腹筋トレ、2日間の研修1日目。会社ではまちゃんに久しぶりに会う。帰宅後は多度山×1本+三叉路まで2本

・18日(水)朝ラン、じて通16km、長〜い2日間の研修が終わった。帰宅後は多度山×2本で1本目はTT(17:55)三叉路まで2:45くらいで入りは良い方だと思うも、全体的にスピード感も今いちで、後半も失速気味だったのでもっとタイムが悪いかと思っていたのでタイムを見て少しほっとする。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160518

2016-05-14 二ノ瀬記録会

[]

多度祭漬けの日々を抜け…

期間中は2日に多度山×2本と5日の朝にジョギングをしたくらいかな?

8日(日)はチーム練習会@120km消極的な走りで一杯一杯でした(涙)

9日(月)ラントレ後、大阪出張

12日(木)朝ラン+じて通+多度山×1本プラス三叉路まで3本

13日(金)木曜と同じく・・・会社で体力測定

今日はチーム主催の二ノ瀬記録会

ちゃんぷ、つげさんなども見えて内容の濃い記録会でした。

サイクリストのあまがすさんには、サポートカーを出していただきありがとうございました。

1、2本目の個人TTは1本目21:59、2本目20:56

3本目は2チームに分かれた速い方のグループにぎりぎり入って、

序盤を5人の集団に必死に張り付いて走り、

単独抜け出した、もりもとくんの背後に取付いて中盤まで、、

徐々に遅れてからも何とか粘り切って19:30

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160514

2016-05-01 奥浜名湖

[]イリジン号40kmくらい

今日は、かみさんと実家へお墓参りなど、、

積みっぱなしになってたイリジン号で奥浜名湖コースをぶらりと

次郎柿の畑に目をやり、、

三ヶ日に入ったらみかんの畑に目をやり、、

浜名湖1周駅伝の記念すべき高校の部創設の大会で

私が最下位に順位を下げたコースを走っていい気分転換でした♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160501

2016-04-30

[]自転車(ブルーツリー号)多度山×3本

昨日は職場の懇親会

和気あいあいと飲んで食べて…

今朝は二日酔いまではいかないもののテンションは⤵⤵

車のスタッドレスタイヤ交換に出掛け、

会社に置いてきた車を取りにバイクで

昼過ぎからは多度祭りの準備など後、、多度山へ

3本がんばってみる。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160430

2016-04-24 チーム練習会

[]MS97練習会@120km

土曜日は練習をと思うも、、朝一で地域の草刈りのち

会社関係での葬儀参列のち

田んぼの水路清掃、草刈り→みかん畑の、、野菜畑の、、草刈り

日曜日はチーム練習会

054さん、ヒロスケさん、べっぷさん、たかやまくん、ひらたさん、途中からとくさんとヤマグチくん

たかやまくん強し!!ヒロスケさんも上り強し!!やまぐちくんも上りできれいに回して加速してくので調子良さそう!!

私も前回の練習会よりは、、だいぶ走れているけど…まだまだでした。。

練習会後は、、みかん畑その2と柿畑その1の草刈り

2日間のご褒美に、かみさんとコンチェルトさんで行われたワカちゃんのJAZZコンサートディナー♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160424

2016-04-22

[](バイクはブルーツリー号)

最近は週末も何かと忙しく平日に少しでも練習量を確保していくかが、、

今朝22日(金)は疲労感満載

・19日(火)じて通+終業後多度山@2本。

日勤終業後でも早目に帰宅すれば2本以上行けることを確認

・20日(水)じて通+終業後多度山@2本明日は天気が崩れるとの事で山練へ行くも、、

脚は一杯一杯でキツかった。。

・21日(木)朝ラン8km、予定通りの雨で夕方は娘を迎えに行ってお買いもの

少しずつ今年の目標に向けて体調を上げていきたいところです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160422

2016-04-18 意外に肌寒

今朝は久し振りに朝ラン

じて通するも車が多い交差点もがらがらで??と思うも…

操業を停止している会社の影響みたいでした。

帰宅後は、

多度山×1本プラス三叉路まで2本

少しずつ……

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160418

2016-04-16 白浜TT

今日は南紀白浜で行われた実業団レースに参加しました。

好天ではあるものの高台の旧空港施設で、、

強風が吹き荒れてました。

少しはガンバれるんじゃないかと思うも…

E2クラスで17位と実力通りの結果でした。

R42号回りで行くも、

家族とアドベンチャーワールドに行った時よりも高速道路が延長され、、無料のバイパス区間も多くかなり時間短縮でしたね♪

またドライブでゆるりと訪れたいです。。

帰りはキャプテンにバイクと車を預け…

電車での旅

ホンとは南紀串本回りで帰りたかったけど、

かなり鉄道事情が良くなさそうで、

大阪鶴橋回り

最近、縁あってか?大阪に来る機会が多いから何の新鮮味もないです。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160416

2016-04-10 チーム練習会

[]ブルーツリー号110kmくらい

今期チーム初練習

チームメンバー8名とトライアスリートの先輩ひらたさんと

チーム練習コース上石津サークルK往復コース

キツかった(>_<)

少しずつ上げて行こう!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160410

2016-04-03 故障中

[]

先週のハーフマラソンでふくらはぎが肉離れ

月曜日は激痛でツラい1日でした。

後輩から肉離れに良いサポーターがあるよ!と教えてもらい

早速試してみる。。

常歩いたりするのに重宝して助かりました。

あせってラントレ復帰する必要はないので今日まで1歩も走らず

ローラーでバイク練習と腹筋トレでリハビリ中です。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160403

2016-03-27 穂の国・豊橋ハーフマラソン

[]ハーフマラソン1時間30分弱

今日は息子と一緒に実家の前も大会コースの豊橋ハーフマラソンに3年振りに参加しました。

息子は総合12位で部門別で6位

私は2kmから違和感があったふくらはぎが16kmで激しい痛みを伴って…失速

f:id:P-kari:20160328220030j:image

f:id:P-kari:20160328220026j:image

f:id:P-kari:20160328220024j:image

ふるさとを駆け抜けられなかったけど…

3年前には無かったラスト1km地点からの太鼓やこどもたちのミュージックダンスや吹奏楽での大声援や緩やかに湾曲した豊川の流れに吉田城

趣きをゆっくり味わえたことは、

私には何とも言えない思い出になりました。。

競技場の1本杉も…良い思い出です♪

f:id:P-kari:20160327115541j:image

いろいろなことに感謝しなければいけない歳になった木がします。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160327

2016-03-20 カーフマンデュアスロンチャンピオンシップ大会

[]カーフマンジャパン40歳代1位

今日は先週に引き続き木曽三川公園

先週をはるかにしのぐ強風!!

カーフマンデュアスロンシリーズ最終戦に参加しました。

秋の東海ステージも参加しているし、岡山の親友にも会えるとの事であまりレース結果を期待できないも参戦しました。

秋の大会はそれなりに盛り上がっていたので参加者も多いのかな?と思っていたら、、

意外に少なかったですね。

バイクは練習不足でまったく自信がない中、何とか年代別1位を狙う作戦

・1stラン5kmは、エイジ別カテゴリー同時スタートの中40代の選手のチェック

実業団ランナーのげんしんさんがやはり速く、自分は総合5番手でランを終える。

・バイクは5km×6周、1周目の爆風の向かい風の中で3番手

2周目で2番手へ(岡山の友人からも後で聞いたけど、、2周目の向かい風区間で1位の選手とありえないくらいあっと言う間に離された)

その後も1位の選手にジワジワ置いて行かれ…

6周目に後続の選手に追い越される

・2ndランは3番手から忍耐走…30代の選手1人を抜き2人に追い越されてしまうも年代別では1位をキープしてフィニッシュしました。。

f:id:P-kari:20160321221853j:image

エイジクラス総合4位

40歳代1位でした。

2戦しか参戦していないものの

ポイントランキング上位の方が最終戦に参加していなく奇跡的にシリーズチャンピオンも獲得という結果になりました。

得意のバイクパートが冴えないなか、何とか粘りきりました。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160320

2016-03-13 海津シティーマラソン

[]クォーターマラソンの部 総合2位

会社の走ろう会の面々と初参加しました。

デュアスロン大会でバイクでよく走るコースを2周回

強風下、1位とは大差!記録もイマイチでしたが2位という結果でした。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160313

2016-03-12

[]

今日は2016年実業団チームのオープニングミーティングを開催

今年は14歳〜51歳と多彩な面々でメンバーを12名

個人での活動が中心になってしまうけど、、出来る限り若手のサポートを出来たらと思います。

チームに初合流の学生のT選手

ミーティング後の軽い練習会で潜在能力の大きさを感じました。。

う〜〜ん、ゆ〜た来なかったな(^^ゞ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160312

2016-03-02

[練習][日記]

組合業務の中で最も皆さんの感心事な春闘の真っ最中で、、

いろいろと忙しい今日この頃、

今週末には会社の駅伝大会、

今年は昨年に引き続き、組合業務を一緒に行うメンバーと参加します。

自職場のチームからの勧誘も断ってるから後ろめたさも、、

今年は普段から運動習慣のないメンバーを1カ月程前から練習に誘ったりしながら駅伝大会に備えてきました。

決して順位を期待できるメンバーではないし、

私の思いも浸透し切ってはないですが、身体を動かすことへの関心のきっかけになってくれたらと思います。。

何ごとにも準備に時間をかけて結果だけにとらわれないと言うことの大切さを少しでも…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160302

2016-02-28 観戦、、犬山ハーフマラソン

[日記]

今日は息子のハーフマラソンの送迎&観戦で犬山まで

過去一度も自身が参戦経験のない大会に

息子が初ハーフマラソン参加と、、

親心もありサポートしてきました(笑)

大会コースを何度も地図で見て観戦スポットを探したりと、、

犬山駅から程なく近い会場で走るコースも市街地とあって規模の大きさを改めて思いました。。

下道で約1時間と意外に近くて

レース会場に息子を降ろして観戦スポットを下見すると、、

13km地点がコースの迂回ルートも選択出来て往路&復路を観戦できるベストスポットと思う。

無料の駐車場も確保でき言うことありませんでした。

f:id:P-kari:20160228103728j:image

写真は、、

10kmの関門の様子

カウントダウンで1秒の猶予もなく止められてしまった女性が可愛そうでした(>_<)

f:id:P-kari:20160228103624j:image

冷静な走りを見せる息子の姿が頼もしかったです(^^ゞ

f:id:P-kari:20160228091903j:image

f:id:P-kari:20160228091633j:image

f:id:P-kari:20160228090346j:image

レース前は犬山城近くをかみさんと散策して楽しかったです♪

息子のレース結果は、、

実業団選手や有名大学などの実力者も走る総合では30番くらいでしたが…

豪傑というクラスでは2位で

ネット?グロス??では1時間10分45秒くらいと後半での失速が少ないいい走りでした。。

バルタン星人バルタン星人 2016/03/02 11:55 素晴らしい記録ですな!
親子でガンバってますなぁ〜羨ましい(^_^)v。

P-kariP-kari 2016/03/02 21:37 ありがとうございます♪

部活が終わってしまって走らない子も多い中、、
がんばっています。。

自分の子どもの応援は格別ですね(*^^)v

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160228

2016-02-12 ごぶさたですが・・・

[][]

ごぶさたですが、、、

柿の木の剪定に追われながら…元気にやっています。

この週末で終えたかったのですが、あいにくの空模様(^_^;)

雨の降っていない時間に少しでもと思い畑へ

f:id:P-kari:20160207133042j:image

f:id:P-kari:20160207142808j:image

昨日はラントレで8000m走

走り始めから重かったので4分ペースで

4000mまでは、ほぼ4分ペースで

終わってみれば30分45秒と後半はがんばれました。

3月まではラントレがんばって行こうと思ってます。

目標は実家の前を走るハーフマラソンに親子で出場です♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160212

2016-01-10 江戸の道かめやまシティーマラソン

[][]江戸の道かめやまシティーマラソン10km 40歳代の部2位35:28

今日は息子と亀山で行われたマラソン大会に出場しました。

息子は32分ちょっとで年代別4位、私は2位と親子で入賞できました。

私はぼちぼち走っていたので

割とがんばれたことと、結果も出てちょっとうれしかったりしました。。

f:id:P-kari:20160110090047j:image

この大会は、家族で行ってもカフェオレや甘酒のサービス

お茶やカレー亀山名物の味噌焼きうどんの販売ブースなんかもあって楽しめます♪

f:id:P-kari:20160110133751j:image

昼食は、かめやま名物と思うも…

意外に日曜休みのお店もあってスルーしてしまい、、

ここのラーメン、私は好きです。。

f:id:P-kari:20160110080753j:image

新しいデザインのウインターシールドジャケット!!

モデルは・・・

BNP鳥人間です(笑)

どんなべどんなべ 2016/01/13 21:21 中日新聞で見ました。新春から親子入賞 おめでとうございます!!

P-kariP-kari 2016/02/15 20:44 ありがとうございます♪
幸先いいので、今年はいい年になればと思います。

また、乗鞍ではよろしくお願いいたします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160110

2016-01-07 ポイント練習

[]

今週、仕事初めの火曜日は朝ランとじて通で帰路は遠回りの練習コース

水曜日は、じて通で帰路は遠回りの練習コース

パソコンの調子が悪くHHDの交換やらバックアップ、クローン化などを試みるもうまくいかず(((^^;)

まいったな!!

今日はポイント練習で陽だまりグランドへ

8000mのペース走を400m90秒で

前半は少し借金を作ってしまうも、

後半で心折れることなく走りきって逆に貯金もできたね(^-^)

前半は15分18秒くらい

トータル29分42秒

日曜日の亀山がんばろう🎵

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20160107

2015-12-31 2016年もがんばろう

[]

今朝もラントレ

少し足を伸ばして、8〜9キロくらいかな?

年末は飲み過ぎから体調を崩したりと、、

情けないですね。

今年もニューイヤー駅伝の応援に向けて群馬まで移動中

わが社のチーム応援よろしくお願いします。。

来年も仕事、組合、家業の農家、競技と4つのわらじを履き分けつつ、、

ガンバりますのでよろしくお願いします。。

f:id:P-kari:20151231161151j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20151231

2015-12-13 鈴鹿シティマラソン

[]鈴鹿シティマラソン5.6km40歳代5位 19:07

今日は、息子と鈴鹿シティマラソンに参加してきました。

むすめちゃんもサーキット近くの鈴鹿ガーデンに出かけるとのことで、早朝から家族揃ってのドライブでした。

この大会には何回か参加しているので勝手も分かっているから参加しやすく、

かみさんも会場に着くとお目当てのmilkのクロワッサンを購入♪

大会は鈴鹿サーキットを1周

ランニングではバイクと違って高低差を感じて非常にハードですね‼

シグナルタワーが青になってスタート。

先頭集団の先頭は息子が、、

徐々に小さくなる先頭集団を見ながら自分の走りに集中

終始脚色の合う4、5人の方と抜きつ抜かれつで…

着順対称の40歳代と思われる選手には負けないようにと走るも…リザルトを見る限り競り合いをした中にはいなかったかんじでした。

ブログは滞っていましたが、ランはそこそこ走っていたので後半も大きくバテることなく走りきれました♪

ラストはちと根性ナシでしたが…ここ数年の中では走破タイムでは一番でした。

息子は年代別で1位♪

総合では高校の

先輩に負けて2位でした。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20151213

2015-12-01

[]ラントレ10kmくらい

今日は、陽だまりグランドでラントレ

W−up後に10kmのペース走をと思うも3600mで心が折れて終了

その後30分ジョグ

ちと距離もペースも欲張り過ぎました。。

ぼちぼちがんばろう(^_^;)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20151201

2015-11-22 カーフマンデュアスロン東海ステージ

[]カーフマンデュアスロン東海ステージ エイジ別40歳代1位

今日は2年振りくらいにデュアスロンレースに参加しました。

1stラン5km+バイク30km+2ndラン5km

はまちゃんの世界選手権の話を聞いて、、

2年後に会社からリフレッシュ旅行なる権利がいただけるので、その機に再度世界にもう1度チャレンジしたいという思いもあって、

はじめの1歩で参加しました。。

ブログの更新も怠っていて、、それに合わせて然程準備は出来ていないのは言うまでもなかったけど…

ランのペース走も再開したり、、

名刀FT1号との相性を上げるべく今週は3回も実走したりと、それなりには練習は出来たかな?という感じでした。

f:id:P-kari:20151122150447j:image

レース会場には非常に近いので家でストレッチなどを行ってから、レースに出場する用意をもってバイクで移動

会場では久し振りにお会いする岡山の雄、高橋さんとしばし談笑。

デュアスロンの近況は、浦島太郎状態の私はいろいろ彼から情報収取させてもらいました。

レースの方は、若い30代までの選手が2分前後先にスタートを切って、第2ウェーブでおっさんと女性がスタート。

ランのスペシャリストはいない様で何とか先頭付近をやや遅れて3番手でバイクへ

バイクパートに入って程なく先頭へ

5km×6周で圧倒したいと目論むも

周回を重ねて前後を確認する機会に位置関係を確認すると、、

先行している若い選手のパックは大きくなかなか詰まらず

後続のパックは周回を重ねる度にものすごく大きくなっているのが分かる。

単騎で走る自分には分は悪いけど、2ndラン勝負では分が悪いので周回を重ねる度にペースUP

5、6周目は向かい風区間で39〜41km(36〜37)・追い風区間で46km(43〜45km)位にペースUPして前に追いついて先行、後続との差を広げる。

2ndランは、かなり脚にきてキツい走りでしたが、、何とか逃げ切ってうれしいトップフィニッシュでした。。

f:id:P-kari:20151122145224j:image

m-kipm-kip 2015/11/28 19:38 リーダー優勝おめでとうございます。積極的な攻めのレース展開は男らしいですね。再びのチャレンジ応援してますよ〜。

P-kariP-kari 2015/12/01 19:06 ありがとうございます。
久し振りのデュアスロンは非常に苦しかったですが、、
レースをしている緊張感が楽しかったです。。

2月に関東遠征を考えていますのでその際はよろしくです。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20151122

2015-11-13

[][]朝練:6kmラン 夕練:10kmラン

間が抜けてるけど、、

昨日は朝練でローラー20分とじて通で帰りはイリジン号で起伏に富んだコースで20kmほど

今朝はラントレ

夕方は雨と思うも何とか天気はもって、むすめちゃんと陽だまりグランドでラントレ

30分二人でジョッグして

私は2000m走@7:03と久し振りにタイム計測しました(^^ゞ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20151113

2015-11-06

[]

短期放牧…

今日は久し振りに陽だまりグランドでジョギング

部活のなかった娘ちゃんと軽〜〜く

少しずつまたがんばろう!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20151106

2015-11-01 TAIWAN KOM

[]台湾キングオブヒルクライム総合77位 年代別4位

素晴らしいロケーションの中行われるTaiwan KOM大会に参加してきました。

f:id:P-kari:20151101160702j:image

KIZUNAチームの皆さん、とくに、はしもとさん、コリンちゃん、本当にありがとうございました。

好天にも恵まれて、絶好のレース日和でした。

レースの方は、ざっくりと

序盤で所用でワンストップして大先頭集団には復帰するものの

緩やかな上りが過ぎたあたりで後方にいたため集団から少しずつ離されていってしまい

小集団のパックでペースをなるべく落とさないようにするも、

何でもないところで落車が起こったり、

ペースを上げて走る選手と集団を抜けるも相方が急にフェードアウトしたりと、

長丁場のレースでペースを乱さないように少しずつ前を行く選手を追いたい心境とは裏腹な展開ではあるものの、

ラスト10km程が厳しい激坂区間に入るコースなので、

そこからが本当の勝負と、なるべく力を温存する。

f:id:P-kari:20151101160754j:image

どんなに脱力を心掛けても90km走って、2500mもの獲得標高とあれば脚はかなり消耗

激坂区間序盤は快調で良いペースで前を行く選手をパスして進むも

ラスト7km程で脚が攣って2度ほどストップして

その後はふらふらながら何とかゴールまで辿り着きました。。

誤魔化しの利かないレースではやはり練習の成果が出てしまいますね(^_^;)

f:id:P-kari:20151030224500j:image

つら〜〜いレース後は、、

台湾料理を満喫♪

海外招待選手もいる豪華メンバー総合で8位に食い込んだちゃんぷも、、

こればかりは悪戦苦闘してました。。

食いっぷりって面では、、ゆ〜たも負けてなかったな(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20151101

2015-10-26

[][]朝練:6kmラン、じて通18km

今朝はかなり冷え込み、朝ランはとても寒かったな(^_^;)

夕練は通勤バイクのみ

床屋へ寄ったので少々距離延長。。

wc2-1024wc2-1024 2015/11/01 08:59 TAROKO HC 4時間27分 凄い、こんなパワーオイラには無い。お疲れ様です。
森本さん: 8位
矢部さん:25位

P-kariP-kari 2015/11/01 14:33 レースリザルトありがとうございます。

もう少しがんばりたいところでした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/P-kari/20151026