目に青葉 籐の海行く 寳船


 
 
 

日本製 幌付き乳母車

日本製 幌付き乳母車

子連れ狼 三途の川の乳母車 [DVD]

子連れ狼 三途の川の乳母車 [DVD]

 
*********************
 
北朝鮮「韓国は口出しするな」と非難 飯島氏訪朝は「良いこと」
2013.5.18 12:43 [北朝鮮](産経ニュース)
 北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」は17日、日本の飯島勲内閣官房参与北朝鮮訪問に韓国が不快感を表明したことに対し、「誰がどこへ行こうと、第三者があれこれ言うことではない」とけん制した。
 同サイトは「情勢が緊張した時に関係国が往来し懸案の問題を協議、処理するのは良いことであり、悪いことではない」と指摘し、韓国の懸念を「同族の行為に対する中傷が習慣になった南朝鮮かいらい(韓国)の醜悪な本性の表れだ」と非難した。(共同)
 
(-o-)/ふふふ、かういふ時は北朝鮮の直截且つ的確な表現が妙に心地良いな。所謂「ぐうの音も出ない」てうやつだ。まあ所詮同族相誹る哀しさも十二分に憐憫してのことだが。
兎に角、韓國はいらんこと言ってないで盗んだ佛像を早く返しなさい!