シフォンケーキ

って事で今焼いてまーす。

今日は紅茶とココアのマーブル風w

すごい組み合わせよねw

紅茶って言っても本当に味分かんないからねw



もう10回ぐらい作ってるよ。

だってね、めっちゃ簡単だし材料も家にあるやつですぐできちゃうもん。


最近はシフォンケーキを私の朝ご飯にしてます。

彼は毎日がっつり食べて行かれますがw



そうそう、去年新型PS3を買ってからずぅっとソフトのゲームをほとんどやらずPlayStationHOMEというのにハマってますw

もう4ヶ月ぐらいやってんじゃないかな・・・。


けっこう楽しいのよ!

HOMEの世界にはラウンジ(場所)があって、
自分の分身さん(アバター)を操って遊ぶんだけど。
海辺あったり〜ゲームソフトに連動した場所やお祭り的な場所も・・・・とにかく色々w


まぁ初めての時は何して遊ぶゲームなのか分からないんだけどね・・・。

とりあえずコミュニケーションゲームなのかな・・・。

んでそこでどんどんフレンド(例えばマイミク)になったりとか知らない人とかに絡んだりと。

とにかくそこに居る人分楽しさがあるというか・・・


洋服もけっこう色々あるの!

コスプレとかwあと水着とか〜制服とかw



もうそれを毎日やってるっていうねw


私のアバはこんな感じ


んでパーソナルスペース(自分の部屋)があってそれも買ったりできるの。

そこでフレと撮ったのが・・・


これ。

フレができると楽しいの〜まぁ問題も発生したりするけどそれもまた良きかなw


んまっ!こんな感じっすわw


ちなみに今日は木曜恒例メンテの日。


新しいアイテム来ないかな〜〜〜。