今日も

図書館行ってきました!



今日は2時間しっかり調べたよ〜


ちょうど机がある場所が空いてたから頑張りました☆




公募とか面白いなって思ったの。





私こうゆうの考えるの好きだし、チャレンジしてみようって。




んで今日もちゃんとヘアアレンジして行ったんだよ。


今日は三つ編みカチューシャ風




なかなか時間掛かってしまった…



三つ編みの途中からぴょんぴょん髪の毛が出てきちゃう



でもなんとかうまくできました。




写真は図書館から帰ってきてからのだからボサボサになっちゃってるけど…



服も着替えちゃったけど、柄物のワンピースにロングパーカ、ムートンブーツでちょっと森ガールっぽい感じにしました。





もっとアレンジが上手になれるといいなぁ