入学式


午前中はずっと外に出てました。


いやぁ・・・気持ちいい!!!


縄跳びは恥ずかしくてちょっとしかできなかったw


桜も満開で綺麗でした☆

帰りにね、入学式の帰りの小学生がいっぱい居てさ〜



なんだかすごくフレッシュな気持ちになっちゃったw


あの子達は今日が始まりの日なんだよねぇ。


うちの彼の学校も今日が入学式できっと親御さん達や新しい生徒達に色々語ってるんだろうなぁw


昨日練習してたし!!バッチリ言えてたらいいな。


今月は忙しくなりそうだから私も力になれるように早起き頑張ります!!!


あっ、ちなみにギターも頑張っております。


今日はかなり進歩した気がする・・・・


でもまだほんの始めの方しか弾けないけどw



去年よりこの短い間で弾ける範囲が広くなってる気がする。


なぜだ!!!


やっぱやる気?


んまぁとりあえず頑張るのだ!



さて・・・夜ご飯考えよ