昔と今

コアリズム:基本

朝ご飯:おかゆ、サラダ、ゆで卵

昼ご飯:トマトパスタ

夜ご飯:餃子

間食:



私が愛用してるギターについて調べてたのね、


昔にmixiで書いたなぁーって読んでいったんだけど・・・・



このギター・・・・2006年に買ったやつだった。


4年前・・・・。


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


そんなに昔だったんだ・・・。


20歳の私が買ったギター・・・今になってちゃんと練習し始めたとかw


髪の短さとか若さを感じる・・・。


もうちと詳しく書くと、

> ---------------------------------------------------------------------
> [受注番号]
> [日時] 2006-06-14 14:01:17
> [注文者]
>
>
>
> [支払方法] 代金引換
> [ポイント利用方法] なし
> [配送方法] 宅配便
> [備考]
> [ショップ名] イケベ楽器楽天ショップ
> ==========
> [送付先] 様
>
>
> [商品]
> Fender Acoustics TG4 【特価】
> カラー:Natural
> 価格 19800(円) x 1(個) = 19800(円) (税別、送料別)
> *********************************************************************
> 小計 19800(円)
> 消費税 990(円)
> 送料 840(円) 離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります
> 代引料 420(円)
> ---------------------------------------------------
> 合計 22050(円)
> ---------------------------------------------------------------------


うはw

生々しいなw

ちなみにこの二日後の16日に届いたそうなw



そこからさぁ〜日記を読んでいったわけですよ。


この時は専門の時に付き合ってた人の事がよく書いてありましたw


いやぁ・・・・若いねぇ。


考え方とか感じ方とかすごく若いなぁと思ってしまった。


なんというか純粋だな。





今の私は・・・・・・・・・



ドス黒い・・・・。



いかんいかん。こういう時こそ昔を思い出しフレッシュにならなければ!!!


・・・・フレェェェーーーーーシュ!!!



おk!