架空の杜

The journey is the reward.

第73話感想

全ページにナギがいます。ってヒロインだから別に不思議ではないのだけど、このマンガに限っては、それだけで新鮮w。今回は普通に赤面するナギ萌えの回かなと。ちょっと一樹君の造形が甘いような気がしますね。泣いちゃうキャラの割には、ちゃんとストレートに告白できて、デートにまで誘っちゃうのだからねぇ。たとえばお姉さんなら、私の貧弱な想像力でもいくつものエピソードを妄想できるのだけれども、一樹は今回いきなりデートにまで持ち込んでしまったので、次のエピソードをどう畑先生が創造するのか、出来ないのか興味津々です。

ハヤテを探せ!

本当に3ページ以外全部出ているのかと、目を凝らしてみました・・・・・・ほんとに出てますね。芸が細かいw
 それはまさに「ハヤテを探せ」! - ぷらずまだっしゅ!