架空の杜

The journey is the reward.

第117話感想

虎鉄がすっかりネタキャラ化して大活躍の温泉編閑話休題といったところでしょうか。後半の黒いマリアさんが素敵でしたね。読者の期待する温泉シーンをスルーして微妙な卓球大会(笑)、超ご多忙なはずなのに、何故か畑先生の心のゆとりが伝わってくる117話でした。(バックステージによると今回は随分と苦労したそうですが・・・)

バックステージでいくつかのアニメ情報が確定しました。


監督−−−川口敬一郎
キャラクターデザイン−−−堀内修
あとは色々な願望混じりのガゼ情報が瀰漫している脇役キャストのメンツですね。先日ここでも紹介した情報、監督名はビンゴでしたので、他もあたっているのかな・・・

カラー、ハヤテとマリア

和む老夫婦のような二人

虎鉄のツッコミ

虎鉄ううう

 

コテハヤ

今週の暗黒マリアさん