Hatena::ブログ(Diary)

ペンギン村役場 - PENGUINS PROJECT official blog - RSSフィード

January 01(Tue), 2013

2013年はペンプロ3rdアルバム作ります!-新年のごあいさつ-

23:02 |

あけましておめでとうございます、PENGUINS PROJECTです。

旧年中は皆様の力に支えられながら歩き続ける事が出来ました。

支えてくれた皆様に心から感謝しております。ありがとうございます。

そして不義理をしてしまった方には申し訳ございませんでした。

こんなうp主ですが、今年も頑張りますので何卒宜しくお願い致します。


この名前で音楽活動を始めたのが2008年4月。で、今が2013年1月。

今年でもう6年目です。まあこんどの春で丸5年っていうほうが適切か。

いずれにせよちょっとなんか長距離走してる感じ。


去年はぶっちゃけ曲を出せなかった、出せなかったね。

ブログもほとんど放置でしたね。

TwitterとかInstagramとかソーシャルメディアが面白くて

ボカロ仲間と遊びまくってた気がします。肉食ったり酒飲んだり。

まあ本業もすごく忙しかったしプライベートも色々あったんですが。


でもそろそろ本気を出さないと人ごみに流されて変わってゆく気がするので、


2013年はPENGUINS PROJECTの3rdアルバムを出します。


出す、そう俺は決めたんだ。

有言実行コミットメント。

言ったからには逃げられない。


アルバムに向けて動画も何作かニコニコにうpします。


ニコ動うp主としてもう一度原点に帰りたい。

ってこれ毎年言ってるな。


ともかく、証拠写真。

f:id:PENGUINS_PROJECT:20130101230229j:image:w360


A HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしく!


2013.01.01

PENGUINS PROJECT from 南極大陸

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/PENGUINS_PROJECT/20130101/1357048975