Hatena::ブログ(Diary)

〜或いは非凡な日々〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-09-19 これから出張 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

兼務している仕事の都合というかで、これから出張に出てきます。

今回はちょっとブルジョワっぽく飛行機で。

FDAのおかげで福岡までひとっとび、1.5時間のソラのたびですね〜

二泊三日の旅程ですが、実質自由時間は今日夕方から翌朝までで、以降はちゃんと仕事になっちゃいます(^^ゞ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/PEPPERMINT/20170919

2017-09-18 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

ちょうど1年まがいたという感じですかね。

いろいろがいろいろで電設工具関係商品企画をやっていたりしています。

いろいろがいろいろでいろいろ持っている中の仕事ひとつ20日で終わるかもしれないし、続くかもしれない。

いろいろな選択肢の中で、「続ける」という判断より「やめる」という判断の方が難しいと思う。

でも、「やめる(中止する)」という判断の方が大切だと表面上は理解はしている。

このまま続けていっても大きなメリットは生まないし、割いている時間結構大きい。

とは言いつつも後ろ髪は引かれているわけで。

はてさて、どうしたもんだろうか・・・

つか、まぁ、委ねちゃっているので、決定に従うまでなんだけどね(^^ゞ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/PEPPERMINT/20170918

2016-09-09 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

なんとなく、思い出した感でエントリー(笑)

ここ1〜2年が結構激動の年で気がついたら44歳を越えてたとゆ〜

部署移動したり、昇進したり、テレビに出たりとなんかよくわかんない外的要因でかき回されている感じの日々を送っておりますw

あ、車は、Audiから変わっちゃっています。

B6

ティプトロニックで赤帯 ⇒ シフトセレクターレバー故障ミッションは正常だったので、セレクター交換で完治

燃料ポンプ死亡 ⇒ 交換

でしばらく乗っていたのですが、気分転換という意味合い国産HVへ(^^ゞ

とりあえず、生存表明的なエントリーでしたw

うぐいうぐい 2016/09/22 21:33 気分転換という意味合いで国産のHV、、、わかった、NSXだ!(たぶん違)

PEPPERMINTPEPPERMINT 2016/09/23 09:33 ヴェゼルだったり(^^ゞ
N1より燃費が悪いという(笑)

fsrfsr 2016/09/24 17:39 おーっ、SUVやん。
久々の投稿が見られて安心しました。(^^)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/PEPPERMINT/20160909