No.1214 CDチェンジャー到着

レガシィ純正がクラリオンだったし、C-BUSの13ピンコネクタがあったことから安心して落札したCDC635はクラリオンに問い合わせた結果、マッチングが不適合であったため、仕方なしにFM飛ばしのチェンジャーにし、結局KENWOODのものを再度落札した。本日、そのものが届きました。KDC-C110FMという型番です。取り付けは、非常に簡単(電源ラインを取るだけ)なんで、夕方でもゲリラ的にも出来そうな感じ。たぶん金曜日の夕方取り付けだろうなw

 ステア その2

オンラインカート ステア の開発テストに参加して2日目であるが、すでに過疎っている感じに見受けられる。昨日は部屋がそこそこあったのに、今日は21:30の段階で3部屋しかない。しばらく待ったら4つ目の部屋が出来たので、入室したんだが人の集まりはあまりよくない。もともと300人のテストなので、さほど大規模ではないし、バグも結構あるので、現段階では人離れが早いのかな。またGMとチャットする機会があったので、少し聞いてみた。まだまだクライアントが不安定らしい。
いぁ、そんなことわかってるって。
問題は、テスト期間中にレースクイーンが実装されるかどうかなのよwww
コレに関しては、不適な笑み?を残して明言を避けていた。とはいっても明日でこのテストも終了。今後はクロースドβテスト待ちになるため、しばらくは何もないだろうから、また、パンヤでもやってるとしよう(笑)