No.1282 メビウス売れた〜

まだ居座っているツレwww。それはともかく、本日はAM11:00に例のメビウスノートの落札日。
本来であれば、深夜に時間を設定したかったんだが、見落としたらしく、午前中の終了となってしまった。経験上、この時間帯は入札も少なく、金額も上がらないんで、かなりへこんでいたんだけど、結果的にはソコソコ満足な落札金額となった。
時間帯がよかったのか、こちらからの落札お礼メールに対して即座に返信が入ってきた。入金も完了したとのことで、こちらも即発送。とりあえず明日の午前中には到着予定。いつもながらこの時間が一番緊張する。動作確認を行ったうえで梱包しているとはいえ、輸送上のトラブルや、到着時に動作しないなどのクレームがないか結構気になる。
無事届いて欲しいものだ。