No.1648 A21e

先週末、起動しないというA21e(15インチモデル)を落札して、無事到着した。
久々のジャンクで、職場においてあるテスターやらナニやらを大荷物で自宅に帰ったワケ。
んで、開封する。
まぁ、それでもとりあえず電源を入れてみるかってことで、ACも刺さずスイッチオ〜ンw

ぴーぴーぴー・・・

ぉ?
と思い、メモリーを挿して再度電源投入。思いっきりBIOS出ますがな・・・
で、HDDを挿入して、電源投入
あら(´・∀・`)
沈黙wwww
で、HDDを裏返して挿入して再再度電源投入。
うはっwwww
思いっきりOS起動したwwww←手持ちのHDDには前のA22Eの時のOSが入ったまんまw

って、2000円チョイで動作品が手に入っちゃった〜って普通なら喜ぶんでしょうが・・・・

すんません。ばらして遊ぶ予定でいたんで、予定が狂っちゃいました。
とりあえずOSを新規でインスコしてはいますけどね。

バラス予定だったのに・・・ばらして遊ぶ予定だったのに・・・
( ´△`)アァ-
こんな事がストレスになるなんて・・・orz
動いちゃったら意味がないんで、コレはオク行きですかね。
そして、さらなるジャンクを求めましょう...( = =) トオイメ

しかし、少し前なら動作品だった「ラッキー!!」だったのにね。
動作品だったことがストレスになるとは・・・ホント病気ですね。
しかも、これ、不治の病かもwwww

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹を見に行ったんですが・・・
すさまじい混みッぷり。昼過ぎのチケットしかとれそうになかったのであきらめて来週にしました。
チビがそれで納得したのが驚きですがwww

で、保育園で流行っているというポケモンのコマをダイソーで買い、嫁へのお土産の5フォルンのケーキに、お昼用のパンをを買って帰りましたね。。。。(( T_T)トボトボ

まぁ、ケロロ軍曹を見たかったのはチビより僕かもしれませんがwwww