這いよれ! ニャル子さん 7 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 7 (GA文庫)

四稲家の人々(6) <完> (講談社コミックス月刊マガジン)

四稲家の人々(6) <完> (講談社コミックス月刊マガジン)

神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)

4/28
  • 23:35  Flipperのビデオが出てきた。どこで買ったんだっけか?

  • 18:54  3日も5日も曇りか。降らないんなら、そのほうがありがたいかも。
  • 18:48  ホットミルク月刊化か。朗報。
  • 18:29  久々に長く揺れてる。
4/27
  • 18:50  この風で雨だと、ちょっとした台風だな。
  • 18:37  GWに備えてiPodの中身を入れ替えるべく、取捨選択中。160Gでも容量は全然足らんな・・・。
4/26
  • 21:41  地味にMightもまた観てみたい。最後のデモテープを買い逃したことは今でも悔いが残る。
  • 21:39  後期のライブでやってたMinor Threatのカバーとかライブ音源で残ってないのかな。
  • 14:49  原作、好きだったんだけどなぁ・・・。
  • 13:37  5歳「おにいちゃんあいしてう!」9歳「アニメはじまっちゃう!」12歳「お兄ちゃんにはわかんないよ」15歳「この変態兄貴!」20歳「お兄ちゃん愛してる…」 http://shindanmaker.com/112489 十代後半に何があったのか。
  • 13:28  ハイスタっつーと1stミニアルバムのレコ発@ロフトが印象深い。

LAST OF SUNNY DAY

LAST OF SUNNY DAY

  • 11:06  小学校の卒業記念に恩師が選曲&対訳してくれたカセットテープが出て来たので、久しぶりにそれに収録されてる曲を引っ張り出して聴いている。Jim CroceやEngland Dan & John Fordが沁みる。
  • 02:12  GOSICKのスポットCM、パンチ効いてるなw。
  • 01:47  Confront Jamesが聴きたくなったが(ry。まぁ"Ill Gotten Hatred"しか持ってないんですがね。

Ill Gotten Hatred

Ill Gotten Hatred

4/25
  • 19:35  スタジオ終了。16曲ほど即興で作って録ってみた。悪くないペース。
  • 16:23  出発。ギターとシールドだけだから背中が軽くて楽だわー。
  • 15:34  スタジオに行く前に、さっき買ってきた漫画を読もう。何はさておき待望のEXITから。
  • 15:20  ベースのストラップのネジ穴を修復。流石に今日のスタジオには持って行けないので、ギターを使おう
  • 02:53  EXITの新刊、リリースされたのか。某ショップの発売延期リストに一時期載ってたので絶望してたが、これは嬉しい誤算。明日買おう。

  • 02:26  週末の〆に日常は相応しい。
  • 01:31  当落の差が28票か。
  • 00:25  面白味の無い展開に思考が固定されてしまったので、日を改めよう。
4/24
  • 23:44  ベースのストラップのねじ穴がバカになってしまった。明日直そう。
  • 22:32  新歓ライブの練習とかで混んでるのかな?
  • 22:29  珍しく19時〜21時が全室埋まってたので、17時〜19時で予約。ピアノのある部屋が取れなくて残念。
  • 15:46  棚の深部を発掘し、Fifteenの1stやMargarines、Stone Telling(Outspokenのメンバーが在籍していたFree Willが母体)、G-Anx等をサルベージ。American StandardのCDがまとめて出てきたのも嬉しい。

Swains First Bike Ride

Swains First Bike Ride

PiP

PiP

Stone Telling

Stone Telling

Flashbacks

Flashbacks

Wonderland

Wonderland

Piss & Vinegar

Piss & Vinegar






  • 13:34  腹の虫が悲痛な泣き声をあげているので、お昼にしよう。
  • 13:27  過去に同様のケースがあったそうだが、工事費が数千万だかかかるそうで、それを理由に団地側が改修工事を断ったとか。まぁネットが不通になること以外に実害は無いし、それによって迷惑を被る住人は圧倒的に少数派だから妥当な判断だとは思うけどね。
  • 13:22  点検完了。一部の外部配線を交換し一応の解決に至ったのだが、最たる原因が団地の設備の老朽化に因るものらしく、そこを改善しないと抜本的な解決には至らないらしい。今後も頻発するようなら引越も視野に入れる必要が出てくるかな・・・。
  • 12:08  未だに原因が特定出来ず。電話越しの会話で干渉やらポートやらという単語が飛び交っていた。
  • 11:23  業者さんが来て点検中。