お休み

じゃすが朝から頭痛がひどく、せっちーも昨日37℃。
相棒は会議が入ってるそうで、わたしが対応することになります。じゃすの頭痛は、ゆっくり状況を見て動くことしかできないので・・・。仕事は一日休みました。


結果的には、朝連絡帳で、2時間目終了後に登校する旨書いて出して、せっちーは通常保育の時間に登園させて、じゃすを教室まで連れて行きました。


まぁ、これなら、午後半休で間に合ったんですけどね。朝の時点で判断つかないのでして。連絡帳書く時点で、先がわからないから、何て書けばいいのか、わかりません。(きっぱり!) それに、せっちーが体温高めで、お呼び出しかかるかもしれないということもあったので。保育園の先生にも話して、場合によっては、ご協力いただくかもしれないことを話したかったし。うん、一日休んでちょうどよかったんだよね。


さて、自宅待機しつつ、いろいろ調べて、メモって、来週の面談に備えることにします。