IS17SHのカバー購入

[rakuten:k-taishop:10052272:detail]
レイ・アウトのシリコンジャケットの(RT-IS13SHC2/W)白です。IS13SHとIS17SHは同じサイズで共用でき、同じ製品が対応したました。


相棒は黒使っていて、よさげだったので、色違いを。相棒がアキヨドで買ってきてくれました。黒と白以外は店頭になかったそうです。
白は手垢が目立ちそう。マメに拭くことにします。


メディタブに入れているアプリを、こちらにも入れ、だんだん環境が整ってきました。

生活習慣

twitterにつらつら書いたんだけど。



小学校から大学まで、土曜日は学校がありました。そのためか、土曜午前は活動モードのようです。


今朝は、子どもが三人とも学校で、三人ともを見送った(←ゼイタクな朝(*^_^*))あと、玄関の整理整頓を。棚板に敷いている紙を交換したり、不要な靴を捨てたり。やる気たっぷりではかどります。


ところが、お昼すぎた途端、頑張ろうという気持ちが薄れていきます。
昼寝、したい! え〜い、寝ちゃえ!


のんびりさせていただきました。
長年の生活習慣ですね。もう、ちょっとやそっとじゃ変わらない。(開きなおり)