指定校推薦

夏休み直前の三者面談で、志望校の一校について、指定校推薦があり、推薦基準をクリアしているという話がありました。
その時には、第一志望校へ向けて頑張るという話の流れで、保護者も口をはさみづらい感じで。そもそも、志望大であっても、志望してる学科なのかもわからない。志望学科がかなり具体的で、志望校が少ない状態なので、本当に指定校推薦があるなら、それもひとつの方法じゃないのかな~なんて相棒と話していましたら。
夏休みに入って一週間ほど経って、うらん、気になってきたようで。


本日、指定校推薦一覧を見に行ってきました。


志望学部が含まれていなかったそうです。


すっきり。
推薦だと、入学金の納付時期が早いから、気になっていたのよね~。
うらんの志望校、ことごとく、推薦入試がない。
先が長いわぁ。