Jun 17 ,Thu

00:52 @fifa19774 気にならなくなるのか、所持率が低くなっていくのか。 まぁどちらでもいいですがw [in reply to fifa19774]
01:35 2010年06月16日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/153503539.html
06:31 おはようございます。
06:33 バスの始発とか都内に住んでから初めて乗ったわ。
06:35 8時から昨日のリリース確認。ねみいぃぃぃ
06:37 @kt5697 おはようございま〜す! [in reply to kt5697]
06:38 @yosshiy1919 おはようございます! [in reply to yosshiy1919]
07:24 昨日12時過ぎに家に着いて、6時半前には家を出るとか、単純に考えても6時間ちょっとしか家にいない訳で、睡眠時間は当然のことながらそれより確実に短い。
07:36 @maycharn いってらっしゃい! [in reply to maycharn]
18:46 デブのツルッパゲは後ろから見ると、シワがはっきりしすぎ。
18:53 『「朝立ちなし」は血管の危険信号』らしいよ。
18:54 疲れたから帰ってきた。
18:57 子供がおたふく風邪にかかったみたい。まぁ通過儀礼みたいなもんだし、とあまり心配はしてないんだが、日曜日に予定していた初の父親参観が消滅してしまった。
18:59 携帯をAndroidにしたらやりたいことは、フリーソフト作り。
19:04 フリーソフト作りとか10年以上前に独身だった頃、自己満足でやってたが、それを思い出したら、胸が熱くなったわw
19:12 仕事でアプリ開発なんてもうしないんだろうな。ちょっと寂しいが、末端で手を動かしても金にならん時代だしな。プログラムが趣味で特技化とかにするしか…。
19:16 拡散 RT @_ladyeve: 【仮面ライダードラゴンナイトテレビ朝日での放送時間が変更。【第12話】6月17日(木)26:55−27:25
21:36 @yosshiy1919 帰りの電車でこんな記事を見ていたおっさんがいたので、つい転載してしまいましたw [in reply to yosshiy1919]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject