Jun 21 ,Mon

01:31 2010年06月20日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/153928678.html
05:06 むくり。おはようございます!
05:09 バカベンダーのせいで8時に出勤しなくちゃならなくなった。それが決まったのが、昨日の22時半過ぎ。
05:12 @maycharn おはようございます。最近、疲れが酷くて早く起きれてませんでした。今日は8時出勤なので、やむなくという感じで。 [in reply to maycharn]
05:13 さて、起き上がるとするか。
05:17 ダメだ、ストレッチを省略しようとしたが、体の動きが良くないので、ストレッチを。
07:18 日比谷駅もこの時間は混んでないな
07:22 やっぱ、眠い……
22:42 7時半から出社してて、この時間帰りとか、頭がおかしくなりそうだ。
22:43 明後日、資格試験とかどんな虐めだよ…
22:51 クロネコメール便の糞っぷりにブチ切れ。荷物が届かなくて、悪いのは、俺がメールを選んだからだと。ふざけんなとブチ切れ、原因究明と再発防止策を提示しろと言ってやった。
22:57 勝ち誇ったように「メール便は保証がない」とか言い放ちやがったので、「お前等がやってるメール便というものは、サービスとして信頼が出来ないという理解でいいんだな?」と切り返したら、黙ってしまったわ。
23:03 荷物が届かない原因が究明されるまで、その時配達したドライバーはウチの配達を禁止。原因究明され、そのドライバーの配達ミスなら、今後そのドライバーは配達しないと一筆書かせるつもり。それくらいしないと、イライラが収まらない。
23:09 @Ha_guruma おつありです。 [in reply to Ha_guruma]
23:18 @yosshiy1919 落ち着いてられないっすよ。責任の所在は何処だといったら、クロネコ側には一切ないとほざきやがるんですよ。発送元と発送先が悪いとか言い放たれたら、落ち着いて話すような心理状態に戻れませんでしたよ。 [in reply to yosshiy1919]
23:35 @yosshiy1919 「メール便は配達面倒なんで、最悪その辺に捨てちゃって、配達完了ってステータスにしちゃってもバレないし、別に保証もしてないし、ウチ(クロネコ)には関係ないことになるんで…」って言ってるように、自分の頭では補完&解釈されました。 [in reply to yosshiy1919]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject