Jun 22 ,Tue

00:30 @yosshiy1919 まぁ、まじめな人もいっぱいいると思いますが、真面目だからミスして良い訳でも無いわけで。 80円だから責任ないというわけでもないですし。 大人ですので、みんな行動には責任がついてまわるもんじゃないかなぁとw [in reply to yosshiy1919]
00:33 @kamen_ride_wota お疲れ様です。自分が原因でない残業が一番身体にも精神にも堪えますね。。。 [in reply to kamen_ride_wota]
05:54 おはようございます。
05:59 @Ha_guruma おはようございま〜す! [in reply to Ha_guruma]
08:17 \駆け込み乗車をお止め下さい!/ 直後20人以上どたどた入ってきた。出口付近にいるんだが、そこを無理矢理奪取しようとしてる女の人が近すぎ…。俺に向けてあくびかけるな、バカ!
18:32 眠くて朦朧としているので、帰り。
18:45 電車で、なにげなく下乳摩りながら、連れの人と話していた女の人を気づいたらガン見してた自分がなんか恥ずかしかったわ…。なんかの罠だろ…
18:48 IS01が7月にズレ込みやがった。8月で2年だが、1ヶ月フライングで返済するかな。
18:54 出来る女性PGはふくよかである確率が非常に高い事が、最近までの俺の統計的な何かでわかった。
18:58 早くサイクロンジョーカーヘッドホン来ないかな。付けて出社してやる。
19:02 @kt5697 おかです。肉丸くんでしたっけ? [in reply to kt5697]
19:06 そとが明るいうちに最寄駅に帰れたのは、久し振りにだな。ん?日が長くなってるだけか。
19:17 毎日、朝礼があって、席順で前に出て、挨拶するというのが職場ルールであるんだが、アドリブでいく度胸がないので、カンペを作っておいたのだが、明日のはずが今日回って来てしまい、準備しといて良かったなぁと、自分で自分を褒めたくなったわ。
19:36 フリースペースなスタイルのオフィスが世の中に浸透してきているが、業種によって合う合わないがあるよな。金融業がやってたらなんかおかしいよね?
19:46 仮面ライダーセイレーンがかなりグラマラスで子供向けじゃない気がする。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject