Hatena::ブログ(Diary)

positivo

2009-12-23 ホームページ開設に伴うブログ引越しのお知らせ

皆様こんばんは、そしてBuon Natale、メリークリスマスですね。


突然ですが、ショップのホームページを立ち上げましたので皆様にご報告

申し上げます。


http://www.positivo.jp


それに伴いまして、このブログも下記URLに引越しを致します。

お気に入り等にご登録して頂いている方は、お手数ですがURLの変更を

宜しくお願い申し上げます。


http://www.positivo.sblo.jp/


今年もあとわずかですね。風など引かぬようご自愛下さい。


それでは新しいブログページでお会い致しましょう!!




店主

2009-12-18 2010年の佐渡島ロングライド

f:id:POSITIVO:20091219195513j:image

本日の土曜ランに参加された方は寒い中お疲れ様でした。いよいよ来週で土曜ランも

走り納めですね、一年経つのは早いものです。


さて、もう御覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、来年の佐渡島ロングライド

は5月16日(日)に開催されるようですね。当店でも恒例行事の一つとして、

今年同様ツアーを組みたいと考えています。

ツアーの詳細は決まり次第インフォメーションを出しますが、一応土曜日出発、月曜日

江戸に到着の2泊3日で、宿は昨年と同宿(人数次第)の予定です。今回、月曜日の

観光予定は参加される方のご希望も訊いてみたいと思っています。


大会ホームページによりますと、新年1月20日(水)から大会の詳細が発表になる

との事ですので、ご興味のある方はまず、下記URLをご参照下さい。


http://www.sado-longride.com/




店主

2009-12-14 アンケートご協力のお願い

Japan Cup前に休業告知の更新をしたと思っていたらもう年末ですね!(お恥ずかしい....)

皆様いかがお過ごしですか?


実は、私も含めて主に都内の自転車店のネットワーク自転車愛好者達の発案で、事故やマナーに関する問題が増えている現状を具体的なアクションで改善していこうと言う趣旨で、アンケートを実施しています。


これからスポーツとしての自転車を取り巻く環境を良くして行く為に、具体的に何をしていったらいいのか、理想像だけでなく、具体策を検討、実行していく為のアンケートです。


私もさっそくアンケートに記入しましたが、実にシンプルな物でしたので、ご賛同頂ける方はぜひアンケートに協力をお願い致します。


アンケートのURLは以下の通りです。

http://thinkbikes.info




店主

2009-10-12 Japan CUP

秋めいてきたのに、いつもの様に外をTシャツで子供と遊んでいたらいたら

風邪を引いてしまいました。

それとも展示会廻りで慣れない満員電車に乗ったからでしょうか?

どちらにしても不注意ですね。早く治します。

今日は(も?)臨時休業のお知らせです。

10月23日(金) Japan Cup

10月24日(土)Japan Cup

10月25日(日)Japan Cup

今年もお手伝いをする事になりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

翌日の月曜日からは通常営業です。


店主

2009-09-25 世界戦訂正

前回の世界戦優勝候補選手の事で訂正です。キリエンカ選手はロシアではなくベラルーシです。

もう一つ、ルクセンブルグの選手枠は4名です。


これでは解説者失格ですな......。

店主

Connection: close