2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アトゥーーーゥウイーーーッ!!!(腕を高らかに) もう、暑すぎるんですよ。汗が滝なんですよ。 華厳の滝ですか?ナイアガラの滝ですか? キャプテン翼の小学校時代の修哲小のレギュラーの一人の滝くんですか? ・・・ あらら、なんだかひんやりしてきまし…

あー、先日のチャットに参加していただいた方々どうもどうもでした。(遅い挨拶) いや、いやいやいや、いやいやいやいや、地震があったんですよね。(遅い話題) ウチの被害はないんですが、見事に積み上げておいたDVDのソフトがバランスを崩しておりま…

メシ食っただけで汗だくってありえないでしょー>僕。 午前中だけでTシャツビショビショってありえないでしょー>僕。 しかもそのTシャツが白く潮吹いちゃうほど塩分濃度高い汗かいてるなんて! だからいつもしょっぱい文章なんですね。>僕。 ★☆★★告知★★☆…

冷やし烏龍茶漬けの素をせっかくかったので、 どんぶりにご飯をよそい、 小袋を開き、 ご飯の上にふりかけ、 冷蔵庫を開けると、 中にあるのは、 1、牛乳 2、CCレモン(サントリー) 3、アミノ式 4、ビールっぽいやつ 冷蔵庫を閉じ、 お湯を注ぎ、ハフ…