ひまっこの記録



           左のカテゴリーより選択してください
               後から追記でもその日の分はその日に記述しています。お暇でしたらたまに1,2日前のものも見てください
           

2008年07月06日 日曜日

[]

超久しぶりに記述〜 (´・∀・`)

 

 

最近外食時の割り箸が気になります。

丸く削ってあるやつは感じないけど、普通のタイプのやつが水につけてやるとなんか

滲みでてくるんですよね。

気にすることもないのかもだけど、何か嫌・・・

無駄な抵抗でコップの水にしばらくつけたりしてるけれど

いっそのことMy箸を持ち歩こうかと思う今日この頃 (´・ω・`)

別に潔癖症でもないのに何でいきなり気になったのか謎〜

 

 

[]

全鯖まとめて

 

 

相変わらず超低ACT

FSやEXとSPM使いまくる構成だからマナがもたない

レジなしの人みつけてはマナ補充しまくってます (´・∀・`)

け、決してウザPlayじゃないYO!

 

 

[]

とびとびですが、ここの所で3回ほど参加

1回目、2回目は何かパッチで激ラグで出撃後5分で終わった (ノ∀`)

3回目はがっつり出て対Unk戦以外は特記なし

Unk殿つえぇええ (;´Д`)

ちょっとACT出せそうな状況になりつつあるし、がんばりたいところ

(`・ω・´)シャキーン

 

 

■今日のコリン

コリッとkorin日記IRCログ参照

追加
22:44 *** LH6_k0ri is now known as LH85_k0ri
22:44 *** LH85_k0ri is now known as LH5_k0ri
22:44 <aaa> 増殖しすぎじゃねw
22:44 <GARUDO> 何の大軍だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:44 <LH5_k0ri> みすったww
22:44 >LH_Bomb< どんだけだよw
22:44 <Licca> さすがこりんさんだよ

あいかわらずだなぁ

 

 

[]

最近また時間ができるようになったので、コリン殿やその他4,5人入れ替えで

その時いる人でやりまくり。

コリンごときまだ敵じゃない zk ( ´,_ゝ`)プッ

つまり、某鯖でフルボッコにされた後はコリンを呼び出して憂さ晴らしをする日々 ( ^∀^)ゲラゲラ

 

他だれかCS:S持ってる人いないのかなぁ〜

もしいたら一緒にどうですかー!

てか買ったのにやってない人いそうなのでやるべしw

koko 2008/07/07 21:23 某鯖でフルボッコにされて僕にもフルボッコされて散々ですね^^^^^^^

PSPSPSPSPSPS 2008/07/07 22:46
>コリン
ちょw おまw
でも最近コリンに殺されることあるしなぁw
倍返ししてはいるけどね ( ^∀^)ゲラゲラ
まぢコリン動画撮ってUpしたいw

LittleMAYULittleMAYU 2008/11/16 22:23 最近ログインしてる?

LittleMAYULittleMAYU 2008/11/16 22:23 最近ログインしてる?

HacchiHacchi 2008/11/18 01:08 |д・)

2008年05月18日 日曜日

[]

お仕事 笑うしかない、やるしかない ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  →ヤケクソ気味 (((( ;つД`)くっ!

 

たまんたまん 2008/05/18 18:30 いいにゃあ(´・ω・`)
僕も乗りたくなったじゃないか!

僕なら、最初はブレーキホースからだな

HacchiHacchi 2008/06/26 21:57 コスプレして乗って

2008年05月13日 火曜日

[]

結局5月入ってからようやく落ち着いて ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  きたー!

生活習慣が変わってしまった・・・ (;´Д`)

 

 

で・・・ちょっと・・・なんとなく・・・いきなり・・・バイク乗りに復活決定w

何年ぶりなんだろー! (;´Д`)ハァハァ

 

今回新車バイクを買うにあたり色々検討したのですが、選択肢としては以下の通り。

1.250ccのバイクを買う

2.大型免許を取得し大型バイクを買う

3.大型免許を取得し中型バイクを買う

4.中型バイクを買う

 

まず1はありえんw

車検なしとか楽っぽいけど、250ccに欲しい車種なし&高速も走ることを考えると小排気量sg

Ninjaの250は気になるけど山とか本気で攻めるわけでもないし・・・ (´・ω・`)ショボーン

2は一番理想。でも予算的にも時間的にも現実的ではない。

思い立ったらすぐ欲しいタイプだしw

そして買うとしたならばCBR1000RRか。

どう考えても死んでしまうw 速sgw

3はタケが薦めてくれたパターンだが、教習所で取得する大型二輪免許にそこまで意味ないと思ってるし

その分の金をバイクにまわしたいのでなし。

勘を取り戻すために教習所で練習はしたいと思うけどねw

 

んで結局4に決定。

今欲しいバイクの1つであるCB400SFがあるしね!

確かに「教習所で乗ったバイクなんてだせーよ、バカ」と思っていた時代もありましたw

でもバイクからしばらく離れていて、改めてラインナップみて検討すると魅力的なバイクだわ。

しぶいし弄るにもパーツ多い。

前はスズキのバンディット400に乗っていたから、結局ネイキッドばっかりなんだけどねw

 

CB400SFは現行の型(NC42)からインジェクションになってるっぽかった。

色々と安定しそうでそれもいいなぁっと思っていたら、店頭に前の型(NC39)でボディカラーが

パールフェイドレスホワイト、ホイールカラーがスーパーゴールドメタリックのすごい好みの

新車があったw

前の型だとキャブなんだけど、パワー感はこっちの方があるっぽいし車重は軽いし、今後弄っていくなら

こっちの方がいいみたい。

世の中の流れで排ガス規制的に考えても、人生においてキャブ車(新車)に乗る機会ってほぼ最後だと

思うしNC39のCB400SFに決定!

 

追加はETCだけつけてみたYO!

納車が待ち遠しい (´・∀・`)

 

 

[]

全鯖総括

 

一時に比べると出撃時間は2倍!

しかし週1が週2になっただけで低ACTには変わりなしw

申し訳ない (;´Д`)

弓に追われてあっさり死ぬ日と華麗にヒール挟んで生存できるときと差が激しい

回避60ぐらい欲しいな・・・

てかよくみたらAR60とかどうなの?w

たけたけ 2008/05/13 08:09 格好が微妙になるけど、パニアケースがあると楽だよ〜
頃合いを見て、どんな方法でも大型取得をお勧めします。
次の選択肢が広がるからね

KazutoKazuto 2008/05/13 17:29 250CC馬鹿にするな!
とはいえ確かに高速はきついな。

たまんたまん 2008/05/14 01:03 そこで2st250ccですよ!

PSPSPSPSPSPS 2008/05/14 02:32
>たけ
 大型は乗る時だなw
 乗りたいものがあって実際乗る時にとるぜー!
 まあツーリングとか付き合いよろw
>Kazutoっち
 バカにはしてないよー!
 ただちょっとね・・・いくらなんでも・・・トルクが (;´Д`)
>たまん
 それだ!
 当然マフラーはアレですよね? (´・∀・`)

2008年04月21日 月曜日

[]

簡単に近況報告

 

●結局月が変わっても月の半分以上ホテル暮らし (;´Д`)

UOは週1ぐらいのACT

 スキルと装備変えてオフェンス力はUpしたが回避下がって

 弓に追われるときつい (´・ω・`)

●CS:S ちょっとした時間に短時間プレイ中。

 あっちこっちの鯖に顔だしてるがあまり上手くならず。

 どうしてもFBくらっちゃうんだよなぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。

●はっち〜のコスプレ画像をUpしようとしたら猛反対される ksg!

●ブルーレイソフトのレンタルが始まったのでちょこちょこ借りたり。

 画質は作品によって差があって、DVDと変わらないと思っちゃう

 ようなものもあり。意味ないっす・・・

●でいじ・・・(;´Д`)

 

 

5月に・・・5月になれば今度こそ本当に落ち着く・・・は・ず・・

そう信じていかないとやってられん ヽ(`Д´)ノ

2008年04月06日 日曜日

[]

4月になれば一息つけるかと思っていたら全然無理でした Orz

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

 

 

[]

初めてアサルト購入 (;´Д`)ハァハァ

思っていたより重くてビックリしたよ

まぁサバゲするわけでもないんだけどね (´・ω・`)

しかし庭で撃つには「威力ありsg&射出弾数多sg」だZE

 

コルト M4A1 カービン

2008年03月22日 土曜日

[]

気合で今月を乗り切れば・・・ (;´Д`)

 

 

といいつつ、平日な某日に新宿でUO関係の濃いメンバとプチ宴会。

何か初対面の人が初対面に感じなく、新鮮味0だった ('A`)

主にUO昔話や恋愛事情で盛り上がったのかなw

 

お店選びは頼りない娘さんに任せておいたんだけど

僕が座るお誕生日席だけすさまじく狭い店を選びやがった o(`ω´*)

この娘さん、前回もすさまじく天井の低い店を選んだし!!!

次回は、もっと良い店をお願いします。。。 Orz

 

今後は最後に集合場所へ来た人が奢りってことにしたいなw

毎回遅れて最後に来るのはアイツだw

 

 

 

[]

全鯖統括

 

ちょっと最近死にすぎ〜w

弓戦士を使ってる鯖だとまだいいんだけど、メイジ使ってる鯖が酷いっぽ

プレイ時間の激減=死ぬ回数増加 反比例してる気がする (ノ∀`)

適当プレイだと迷惑かけるから、最後の金をつぎ込んでもうちょいましなキャラ作るかぁ

 

 

[]

何かすごい盛り上がってきてる!

うまいギルドいるしとても刺激的なWarになってきた。

この燃える状況を楽しみたいけれど、こっちもプレイ時間激減の余波が Orz

大体週1では出てるけどぼちぼち死んじゃってるかな。

被タゲ意識がもてない・判断できない とか多sg

 

来月になったら仕事落ち着くはずだから、そうしたら毎回出て楽しみたい所

らくたんらくたん 2008/03/27 11:39 >毎回遅れて最後に来るのはアイツだw

Singer様ですか?

LittleMAYULittleMAYU 2008/04/03 20:23 んで、気合で乗り切れたんですか?

PSPSPSPSPSPS 2008/04/06 04:13
>らくたん
 はずれ〜 (’A`)

>まゆたん
 無理でしたwww

2008年03月14日 金曜日

[]

連続出張中にてまたしてもUOなしの日々

(´・∀・`)タハー

 

 

最近各誌にてレポートが始まっているONKYOのAPX-2なんですが

これかなりの神機っぽい感じじゃない?

この音へのこだわりっぷりは中々萌えるものがある (*´Д`)

音楽再生ソフトも作っちゃうあたりさすがだZE!

値段は25万ぐらい?

むぅ

 

 

ところで、先日TVと一緒に5.1chホームシアターシステムも導入したのに

「うるさい」

とか言われて僕以外誰も使わない件 。゚(゚´Д`゚)゜。

TVの標準スピーカーでOKだそうです (´・ω・`)ショボーン

そんなもん?