デスパでの激戦が燃えましたね!
戦闘の流れでいうと
デスパ入り口側から移動で階段おりたとこで青が罠
テレリンチャージ切れに気付かず
オロオロしてる間に1被
;w; スミマセヌ
即復帰でテレリン予備を登録して祭壇側へ移動
祭壇周辺へ出る前の通路でフィールド戦
EIないので毒フィしつつWODぶちこみつつマスディスペル
押せ押せで突破してそこからはしばし乱戦
画面内でできるだけ仲間に動きをあわそうとしながら
WODで少しずつ落としていく
そこへーGI(最初からいた?)や裏からリーシャ軍団来たりで
さらに激戦になりましたね
この頃に弓3発食らって昇天
;w; マダ防御装備ジャナクテスミマセヌ
リレイズで即復帰して
橋と島突入合図でたので
沼ドラ乗り捨ててレイスになって突入!
準備の悪いことに丁度この時点で葉っぱもキュアPOTも切れた><
橋には結構毒フィあってウィザー突撃しつつ解毒で下がったり
ちょっと効率わるかったっぽい
その後は島内掃討し橋防衛→問題なくボス終了
宇宙移動して撤退しようとしたら蜘蛛城へ青きてて再度戦闘
ここでの戦闘は乱戦だったものの
WODのSKがかなり決まって圧勝な雰囲気でしたね
自分の反省点としてはフィールド戦が苦手かなっと。
他の人は自分へのタゲをうまく捌きつつ
前進してるのにそれがうまくできてない
後は前にでてきた青いるのにWODプレできてなかったりとか・・・
久しぶりに団体戦って感じでした
※乗り捨てた乗りドラ、家かえってから呼んだら生きてました ・。・;