今日はPK目的の出撃が多くて楽しかったです
色々ダメすぎなんですが
(タゲ速度とか)
そういうとこも見えてくるし
時間と回数やらないと上手くならないですしね
被は最初のデスパ攻めのときに1回
PK目的だったのですが
橋前に青で毒フィをひいて足場確保しつつ
前でてはWOD>イグしてちょこちょこ殺してたら
ちょっと前出すぎで戻ろうとしたとこで
SKうけて死亡
今考えると上の崖の陰をうまくつかえば
視線即切れる位置から攻撃できてた気がしますね


 
 
 

この前タケと音楽について話したんですね
タケは歌詞をちゃんと読んでその内容が大事というんですね
逆に僕は歌詞なんてまったく読まないし
下手するとカラオケに行ってから正確な歌詞を知るような感じ。
僕的に歌詞とかどうでもいいんですね
以下僕の考え方なんですけど
よく良い歌詞とか心に響く詩とか言うけれど
僕にとっては歌い手の歌詞を使った声って
音楽の一部、楽器の一種な感じ。
なので言葉の意味がわからない海外の歌でも
歌い手・歌詞のないクラシックでも
なんでも同じだしどれも聴くんですね。
歌詞を使って歌えた方が口ずさみやすく親しみやすいけれど
せいぜいそのレベルかなぁ
そう考えると確かにタケは海外の歌とかクラシックとか聴かない気がする
 
皆さんはどうですか?